4/26

ねんどろいど「桜ミクダヨー」が商品化決定ダヨー

押し入れがヒドイ有様だったので整理してみた → 収納力が3倍以上にアップ!!
物を捨てることから始めたほうがよさそう。

pixivのイラスト閲覧数と「タグ」との関係性をまとめた研究が分からないけどめっちゃ分かる
数学って子供の頃何に使うかわからないし、先生も教えてくれなかったですね。

地上6メートルの空中ガンアクション体験

バーチャル遊園地

巨大な武器

ペトリオットシステム発射機

ファーストクラス

ミクさんと目が合う!VRライブ

ロードレース体験

女の子の匂いの香水
普段(PCでは)できないことを体験できるのって、楽しそうですね。

セブン-イレブンの究極の一品を決定! おススメグルメを食べ比べ

男性絵師が描いた『むっちり女子 154cm・44kg』というプロフに女性から総ツッコミ!!これは勉強になりますっ!
むっちりも好きです。
そういえばレベドレ2ではキャラの身長やスリーサイズ設定とか決めましたね。

結婚した人はすごいなと思います。そんな大きな決断できるものでしょうか? 
›結婚というのは、頭のヒューズがきれいに飛んじゃった状態でするものです。

ニコニコ超会議:NHKだけ映らないアンテナ、筑波大研究室が出展『違法となる根拠ない』
›NHKは非常に優秀な弁護士をたいへんな高給で雇っており、何かしら妨害してくる可能性はある

アニメイトが島根にオープンしスタバを超える大行列ができる。

庵野秀明氏「アニメは情報です。理屈で作ります」川上量生氏との対談でアニメ制作の理論を語る #ニコニコ超会議2015

アニメPがモバマスに二ヶ月で 25 万注ぎ込んだ話。
›なのに、何故人はモバマスに大金を注ぎ込むのか?
›たかが、画像一枚にテキストが付属しただけのデジタルデータに。
›違う。君が入手するのは、デジタルデータではない。
›アイドルとの思い出なのだ。

Apple Watchが速攻でバラバラに分解され、驚きの精密構造が明らかに

アメリカのホットドッグ美味しそうじゃん
シンプルなホットドック食べたい。

ケンタッキー赤字5億円 チキン事業は堅調だが、ピザハットが不振
ピザってリッチじゃないと頼めないですよね。

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
ポーション! feed
>魔女っこ志願・元気印ソープっ娘と甘甘プレイ! コミック仕上げのCG集

ロリ爆乳も好きだし、こういったぺたんこなのも好き。

—————————————————–

・本日のH絵

彼女は帰国子女 その4 by sen on pixiv


試着室 by パオ on pixiv


ぺろぺろ❤ by 知橋 on pixiv


12 by じゃん on pixiv


現実でロリ巨乳サキュバスのおま○こ気持ちいい by yasha on pixiv


【新作ゲーム】やよいが巨根を咥え込み懸命に腰を振る【発売中】 by りゅんぬ@新作ゲーム発売中! on pixiv


睦月改二 by ランタナ on pixiv


アリスちゃん by やおまい on pixiv


廊下で寝てたエルナちゃんを襲った結果! by 天籟 on pixiv


悪魔城エロ詰め by キシオ on pixiv


ノーブル学園体育倉庫にて by 蔵儀 on pixiv

—————————————————–

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>今作のアップデートはもう無さそうですか?

バグ・不具合等がありましたらアップデートがあります。
大型アップデートは今のところありません。

リソース(お金・作業時間等)をすべて次回作に注ぎ込みたいです。
今のところ町の数が10↑の予定で、Hシーン数はレベドレ2よりも多くなる予定です。


コメントを残す