4/21

“運命のようなもの”が働いていた?……坂口博信が自作ゲームからFINAL FANTASYに辿り着くまで
›「凄い会社に行ったら俺たち、雑用になっちゃうぜ」と話し合って、自分たちの力でも通用しそうな場所を探すことにしたんです(笑)。
 そうしたら求人雑誌で、聞いたこともないゲーム会社が事務員を募集していたんです。それがスクウェアでした。

面白い記事です!

チキンラーメン味のお好み焼き「チキンラーメン お好み焼き」がリニューアルして新登場!


テレビで30年ぶりの「ルパン三世」新シリーズ 日本でも放送決定

2015年夏のハロハロは「黒蜜きなこ」! 黒蜜シロップともちもちわらびもちがおいしそう

日本刀女子 VS 妖怪キター! DMM.com「しんけん!!」が4月23日正式サービス開始

「赤富士」を再現したアポロが登場 パッケージにも北斎「凱風快晴」が映える

ババアを持ち運べ!! まん○画太郎のババアがトートバッグになりました!

通常の1.3倍の性能をもつピルクル……だと!? ひと味違う「ピルクル 1.3倍」が期間限定発売

キノの旅は15周年、最新作まで網羅した黒星紅白企画展が開催中


歯ブラシ専門店でいい歯ブラシを買う

›歯ブラシの毛が硬いとか柔らかいとかあるじゃないですか。あれ、どういう差があるんですか?
›毛が硬いものは洗浄能力が高いんです。毛の弾力で汚れを素早くはじき飛ばしちゃう。その代わり毛先が細かいところに入っていかない。毛の柔らかいものはなかなか汚れが落ちないんですが、細かいところまで入るので、長い時間をかけて磨くときれいになります。

ボールペン(超人気商品以外)を紹介していく

メキシコブームの大本命、世界的チェーン「Taco Bell」オープン!タコスはヤミツキになるぞ!!


ジャイアントカプリコに新食感登場!夏にも爽快なシャリシャリメロン味

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
もんむす・くれすと! 4 ~勇者様は淫乱ドMな少年天使~ 天乙宮
もんむす・くれすと! 4 ~勇者様は淫乱ドMな少年天使~
>正義の変身少年ヒーローが、激闘!  そして敗北…モンスター娘に丸呑み、搾精、逆レイプ!  大ボリュームの【ノベル付きCG365枚】でおくる本格おねショタ系ノベルCG集

姉×弟二人旅
姉×弟二人旅
>おねショタ泥棒RPG

姫+騎士物語 スタジオ cute
姫+騎士物語
>暴虐無人なやんちゃ姫。今日も騎士のレミを虐待する。お城内で毎日暴れるやんちゃ姫。そんなやんちゃ姫と騎士の物語です。

東方即絶頂  はっぴ〜た〜ん
>東方pr○jectの二次創作18禁CG

—————————————————–

・本日のH絵

過去絵アップマン by もみお on pixiv


皐月かわいいね by トイチ on pixiv


ヘスティアちゃん2 by JET on pixiv

—————————————————–

・制作日記
町の名前はどうしようかな。