4/9

東海大学に「魔法少女まどか☆マギカ」全話を考察する授業が爆誕 行列ができる大盛況に!

パパじゃなくてもかわいい娘を「たかい、たか~い」できる! バーチャルリアリティソフト「Papalus」登場!

これは発明である アニメ「ダンまち」このヘスティア様のひもがすごい!

ヘスティアさんの例の紐(乳紐)をコスプレで実現するために

「天国に昇るおじいさんを制御」 レゴとMSXで作った「大きな古時計」がすごいけどなんかシュール

女子生徒159人に交じって、たった一人の男子生徒が入学…山形県立鶴岡北高
こういう設定のゲーム作ってみたいと思いますが、リアルは辛そうですね。

絵描き始めて10年以上経ったから経過晒す

人物・動物のイラストを描く時の参考になる!骨格や筋肉の仕組み、動きや表情などのイラストの描き方のまとめ

8ビットのロックマンTシャツがファッションセンターしまむらで発売開始

飲むだけで生きていける食品「ソイレント」がアップデート、味や成分に大きな変化

この餃子を60分で完食すると料金が無料になります

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
ショタ軍師が寝てるお姉さんにいたずらするぞ
ショタ軍師が寝てるお姉さんにいたずらするぞ
>おねショタCG集。いちゃラブです。

【ぶっかけアニメ】掛込盛者 ~禁断の女性専用車両~ Team Tanuki
>総勢3億人以上の娘が登場!透明人間となり女性専用車両へ!可愛い娘の前でデカいち○ぽを出してフルボッキさせて豪快にブッかける爽快ステルスぶっかけゲーム!

時東次郎@犯しの許可を持つ男~子作りエージェントの美少女JK強姦報告~ 鍋石材店
>【性府】の【妊務】遂行のため、主人公が巨乳JK5人と美人女教師1人をあの手この手で犯しまくる!!【性府】とは!?【妊務】とは!? 果たして……っ!

—————————————————–

・本日のH絵

フェルト by キスタ on pixiv


いい眺め by クレ on pixiv


ちゅーちゅー華風流さん by えぼん on pixiv


ユカタヴィアにしゃぶらせたい。 by ペケこ on pixiv


無題 by 御無礼 on pixiv

—————————————————–

・制作日記
冬コミについていろいろ考え中。