4/15

「二次創作の同人誌でお金取るのはおかしい」のか?
冬コミの試算したんですが、赤字濃厚です…
高額なCDプレス代に加え、稿料・ボイス代等考えると…
でも参加してみたいので、冬コミに申し込もうと思います。

お金があれば、すごいものを作れる自信があります。
今回みなさまが購入してくれたおかげで、
続編のレベルドレイン3では、もっとすごいものが作れそうです!
みなさま本当にありがとうございます。

冬コミではレベルドレイン2のファンディスク
次回作はレベルドレイン3を予定しています。

ご期待ください!

「シェフのオススメ下さい」と注文したら何が出てくるのかやってみた『ガスト編』

カレーには“しょうゆ”というスタイル カレーの味を引き立たせる「カレー専用醤油」が登場

便器をモチーフにしたカプセルトイ「THE 便器」登場! 自分だけのトイレワールド作成が捗りそう

静岡県民のソウルフード「のっぽパン」がネット購入可能に

『ファイアーエムブレム0(サイファ)』を最速体験。ルールとプレイした感想をお届け!
›ファイアーエムブレム』のトレーディングカードゲーム

「できません」が言えない人はプロ失格
›そこでぜひおすすめしたいのは、「できません」と断った後はできる範囲で代案を提示することです。

イエスタデイをうたって : 冬目景の人気マンガ 18年の連載に幕
›最終回の掲載は、6月3日発売のグランドジャンプ13号の予定。

あなたは、全国3位の遊園地を知っていますか
›刈谷ハイウェイオアシス

斉藤むねお先生の新境地2.5次元マンガ『アタック〇〇学園2.5D』がすごい!


期間限定で60g→84gに!カルビー「ポテトチップス」が40周年記念で40%増量中

ミスドとコンビニではドーナツの味や大きさなどが違う!?ドーナツ比較まとめ

高級ホテル・グランドハイアット東京の巨大高級バーガーが超巨大でも超絶ウマいと話題

カレー板、数年に渡り芋を入れるかどうかで争う

「初音ミク」や「艦これ」が黒ひげ危機一髪になって新登場!
かわいい

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~ Starlit Sky
>正義のヒーローとなって悪と戦え‼ヒーローRPG。

姉と弟 straight
>常々お姉ちゃんの身体が気になっていた弟くん。優しいお姉ちゃんと童貞卒業(はじめてセックス)に挑む!

あまらぶ ツルカメ
>アマゾン族のガチムチ女戦士とショタ盗賊のラブラブ和姦本

—————————————————–

・本日のH絵

牝教師前田さん by 元CIA職員 on pixiv


ジリアン by oda on pixiv


高雄・愛宕さんは見た! by しばたらい@お仕事募集中 on pixiv


無題 by on pixiv


ビッチJCトレーナートウコの賞金代わり即抜きフェラ by ベーコン on pixiv

—————————————————–

・制作日記
ひたすら整理中。
4月は整理と企画書作成ですね。


コメントを残す