4/13

PABLOのチーズタルトを再現したアイスがグレードアップ 「PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト」発売

›4月21日に全国のコンビニで発売

髪の毛が劇的に増える方法がついに解明!
›200本抜くと6倍になって帰ってくる

ライトノベル作家を脱税容疑で告発 東京国税局
›まおゆう魔王勇者の著者

東方ProjectのZUNさんが橙乃ままれさんの脱税疑惑にコメント!個人活動の人は注意!
脱税っていくらでもできると思いますが、税務調査があったら100%ばれるので真面目にやっています。
ばれたとき延滞金がかなりかかるので真面目に申告したほうが絶対いいですよ!

フリーゲームはなぜ廃れたのか・・・
›ちょっと昔は洞窟物語とか氷雨とかいろんなジャンルの名作があったが
もうぜんぜん名作が出てないよね

無かったら自分で作るしかないです。

醤油と鶏ガラスープで炒めた「冷凍 日清チキンラーメン 金の炒飯」を食べてみた

米国人「そばやうどんは低カロリーでヘルシー!」 一方香川県民はうどん食い過ぎで糖尿病全国ワーストに

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
なし

—————————————————–

・本日のH絵

全盛期アイラ by doskoinpo on pixiv


パチュリーに足コキされたり逆レイプされたりする漫画 by 鶴村 咲 on pixiv


勇者VS幼淫魔 ~100回出さなければ人質全滅~ by oresam on pixiv


キュアトゥインクル&キュアマーメイド by JET on pixiv


夢の中でもサキュバスたんの足裏は良い匂い by yasha on pixiv


続・体育館裏で by おはぎ@ツイッターやってます on pixiv

—————————————————–

・制作日記
次回作ではもっといろんな方にイラストを描いて貰いたいですね。


コメントを残す