4/11

凍らせたプリンが、そのままプリンより「ウマい」と評判! 食べ比べてみた

VR体験がより“リアル”に! 風や匂い、熱などを感じられるバーチャルリアリティ用マスク「FEELREAL」登場


映像合成技術で初音ミクを召喚した動画がまるで実写

あえて言おう! 百合にハズレなしと! 「ウソだと思って読んでみろ!」的・オススメ百合マンガ3選(2015年春版)
最近みた百合↓ 水龍敬さんです。

みくりーな by 水龍敬 on pixiv


みくりーな2 by 水龍敬 on pixiv

米セブン-イレブン、持参容器ならスムージー入れ放題キャンペーン

「セックスできるお母さん」が欲しかった
›「男というのは自分勝手でわがままなことばかり考える生き物なのだ」という話ではなく、「人生経験が少なく想像力に乏しい人間というやつは現実味に欠ける極端な理想像しか思い描くことができない」という人間一般のお話


子猫を殺す仕事

鑑定団で「あっ・・・(察し)」となる瞬間

インターネットとかで使う海底ケーブルを繋げる過程が凄すぎる

電王戦FINAL第4局観戦記 金井恒太五段
「一昨日の将棋を見て西尾さんが色々と調べたみたいで、ponanzaがあの局面で▲3六飛と指す確率を教えてくれたよ。何%だと思う?計算方法は省略するけど、3%だってさ」

「将棋電王戦」最終局はソフト側21手で電撃投了、3勝2敗でプロ棋士が勝ち越し

ジブリの曲だけじゃないぜ!俺が大好きな久石譲の名曲たち『保存版』

「耳すま」杉村の玉砕神社が聖地化してる
›通称:杉村玉砕神社

ロイヤルホスト初のフランス料理「ハーブと野菜を楽しむ南フランス・ニース料理」試食レビュー
›4月16日(木)から

牛タンを天ぷらにした「てんや」初となる『牛タンとろろ天丼』
›4月16日から

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
ヒミツの本屋さん ゆずぽんちょ
ヒミツの本屋さん
>小さな本屋さんがお客さんに人気の秘密とは…。

女子プロレスラーの日常 なのはな800
女子プロレスラーの日常
>久しぶりに会った元同級生が、女子プロレスラーになっていた!? 強い女子に格闘で負けた上に、無理矢理犯されてしまう。足コキ、顔騎、逆レイプ

—————————————————–

・本日のH絵

ヘスティアずり by カネ-ネコ on pixiv


ヘスティア神 by NAiK on pixiv


ヘスティアのパイズリ by darkmaya on pixiv


ひも理論 by 伊原あす太 on pixiv


ヘスティアひも理論 by おまる牛乳 on pixiv


最近描いたお絵描きまとめ(2/13~4/10) by うにあはと on pixiv


ヘスティアずり by ちるまくろ@冬コミ新刊委託中 on pixiv

—————————————————–

・制作日記
腹痛が…
たまにこういう日があるんですよね…


コメントを残す