4/7

ゲームクリエイターなんだけど業界がやばすぎて助けてくれ

スーパーファミコンのプログラムを書きたい
>私のようにスーファミで育った人間が働く歳になった頃にはスーファミのソフトを作る仕事なんてもう存在せず、同様に今3DSで遊んでいる子供達が大人になる頃には3DSのソフトを作る仕事なんて無いんでしょう。ゲームの仕事は儚い。

神田たまごけん 秋葉原店

「金玉」と「万古」では一体どちらがウマいのか?
›金玉は白ワイン、万古は赤ワイン

「ラブライブ!」コラボのTカード登場!

カラムーチョ「山わさび味」北海道エリア限定で発売

「刀剣乱舞」4月14日にサーバー増設設定! 新規プレイが可能に
↓主人公が男性なのか女性なのかでもめている?らしいです。
二次創作の「NL」「BL」「夢」などのタグ住み分けについて

ドラクエの生みの親・堀井雄二さんに聞く
›「おお○○よ、死んでしまうとは何事だ」→「一種のギャグ」

秋葉原に行きたいっていう訪日旅行者は相当稀ですけどね
›日本にいると「日本なんて異常だわ」って思うんだろうけど、ぶっちゃけ海外なんて、アニメの服装を普通にショーウィンドウ内でおねねぇさんが手招きしているようなこともあったりするわけですから、とりあえず、秋葉原とかに集中しているんなら僕は別にいんじゃねーのって思うんですけどね。


ラスカルがドーナツになった「世界名作劇場40周年記念コラボドーナツ」試食レビュー

ドーナツ1つ300円!?


ミスドにブルックリン第2弾!今度はクッキーとベーグルのメリーゴーランド

›4月9日新発売 各172円(東京都・神奈川県内のみ194円)


攻殻機動隊「漫画、映画、TVアニメ」を整理しておこう

「明星 一平ちゃん大盛 旨辛台湾ラーメン」発売、名古屋のご当地メニューがカップめんに

「カルピス メロン」今年も登場

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
気だるい悪の女幹部の虜にされて マトリョウ鹿
>悪の女幹部に甘くねっとりと搾りつくされるボイスドラマ!(CV.大山チロル)

イラストがみつまたうさぎさんですね!

ぬきヌキッ!イエロースター もつ料理

—————————————————–

・本日のH絵

雪泉2 by 朱道 on pixiv


おねショタ by MIGCHIP on pixiv


三人がかりでシュッシュッ by じゆうゆう on pixiv


おねえちゃんのおともだち by たろきち on pixiv


授乳ギャン手コキ子 by KONBOI on pixiv

—————————————————–

・制作日記
冬コミについて考え中。


コメントを残す