4/3

バージョン113にアップデートしました。
修正内容
・誤字脱字修正
・お金MAXコード追加

お金MAXについては同梱の「Hシーンだけ見たい人フォルダ」の中のテキストをご覧ください。

—————————————————–
杏仁風味のソースが掛かったスイカバー出るよ

日清焼そばU.F.O.から「チーズカレー」味登場
›4月13日より全国で発売

本格カレーソースを使った「カレー屋さんのカレーチーズバーガー」
›ロッテリアから3月26日より

『初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone』をレビュー♭ “DIVA.NET”や『でぃばプロ』も紹介


2015JALチャレンジカップ 「日本対ウズベキスタン」のレビュー

漫画「GROUNDLESS」が猛烈に面白かったのでダイレクトマーケティングする

SEの仕事内容を評価しないから転職される!給料だけじゃないぞ

『マリオメーカー(仮題)』9月発売決定! 横スクロールコースを自由に作って世界中のプレイヤーと共有

DDRっぽいゲームが出てくるアニメ
›DDRとはコナミが出してる音ゲー「Dance Dance Revolution」のこと

新しくなったバーガーキングの朝メニュー「BK MORNING」全種類を完全制覇してきました

金曜ロードSHOW!で2週連続『メン・イン・ブラック』シリーズ3作目はテレビ初放送


ちょっと高級な「エンゼルパイプレミアム」登場!ひとつ約100円

›4月7日新発売

ドムドムハンバーガーの思い出


レーション(軍隊のめし)のカロリー高杉

「アイドルマスター シンデレラガールズ×キュアメイドカフェ」コラボカフェが開催中!

『艦これ』少し戸惑うような表情とポージングが魅力的な、アニメ版の電スケールフィギュア予約開始ッ!

—————————————————–

・本日発売の気になる作品
天使たちの事後4 -性行為事後イメージCG集- ふぇちすぴ
天使たちの事後4 -性行為事後イメージCG集-
>潤んだ瞳、丸めたティッシュ、無造作に捨てられたコンドーム・・・あの娘やこの娘のエッチ後。 そんな事後だけを集めたCG集。

魔法少女リリ●ルなのはのCG集ですね!

幻想鎮々物語  Forever and ever
>東○project.の八○紫をスイッチひとつでふたなり化したり、強制的にイかせたりするデジタルコミックです。

ふたなり注意です。

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間 ソフトさーくるクレージュ
>お互いのオナニーを盗み見るだけの関係だった兄妹が一線を越える夜。変態兄弟の獣慾にまみれた12時間配信が始まる。

—————————————————–

・本日のH絵

ショタ提督が加賀さんに事務的に性処理してもらう本 by たぶち@新垢 on pixiv


朝食びゅる by mamuru書店委託してます! on pixiv


べろ騎乗 by ぷらんぷまん on pixiv


入道使いのお姉ちゃんと甘えん坊 by 毒コロネ@例大祭こ47a on pixiv


乳壁 by ZHENG on pixiv


ムリダナ(・×・) by nabe on pixiv


ガチアクメレン君 by ヤゲンささみ on pixiv

—————————————————–

・制作日記

みなさまからのメッセージ

>追加シーンで落ちる場合、はじめからということですが装備やCGも回収し直さないといけないという事ですか?
>もしそうならレベルMAX以外にもお金MAXやCG開放がないとちょっと面倒くさいんですが・・
>どうにか直して欲しい所ですが、無理そうなら先ほどの案を検討お願いします。
>頑張って作った装備やCG回収もパーになるのはさすがにモチベが上がりません。

申し訳ありません。
ゲームフォルダに導入した追加Hシーンについての不具合.txtに
クラテリスの下着一式を手に入れられるパスワードを記述しました。
これで追加Hシーン2つをすぐに見ることができると思います。

CG解放は技術的に難しいですが、
お金Maxについてはバージョン113で導入しました。

誤字報告もありがとうございます。
バージョン113で修正しました。

>初めからプレイしなきゃいけないのはちょっと残念でしたが、追加シーンは非常に良かったです。
>あとは追加シーン分はアルバムに登録されないのは仕様でしょうか?

ありがとうございます。
アルバムに登録されないのは仕様で、
追加されたHシーンにはアルバムはありません。(不具合が起こる可能性があるため)


コメントを残す