3/20

・Cienに記事を書きました。

こちら

ボイスパッチについてです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ウマ娘・ダイワスカーレットのキャラデザに懐かしさを感じる→その理由は『髪型』にあった!?「90年代エロゲの定番やもんね」

SIE、格闘ゲーム大会「EVO」を買収へ。1996年から続く世界最大級の格ゲーイベント

やっとNotionの凄さがわかってきた

「Elona Mobile」の事前登録がApp StoreとGoogle Playで開始。スマホでも“百人百様”のゲーム体験を楽しめるように

-------------------------------

・本日の気になる作品


アリエルの娼館生活
> 娼婦となったエルフを育成して、接客でお金を稼いでいくシミュレーションゲームです。奴隷となってしまったアリエルは自由を得るために、売れっ子娼婦を目指します。


受付嬢のわる~いお姉さんにおっぱい色仕掛けをされて誘惑に負けちゃう話
> 製薬会社の研究者である僕は風邪の特効薬を開発していたけど、受付のきれいなお姉さんが突然研究室に現れた! どうやら僕に色仕掛けをしてお薬を奪おうとしているみたいだ。そんな誘惑には負けないぞ!

みにくる背景CG素材集『お屋敷・ホラー編』part01
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記