3/22

・本日の気になるニュース

詐欺じゃないけど…「誰でも簡単すきま時間にコピペで副業」の実態

難病ALSになったニャンちゅうの声優が「されて一番つらかった質問」とは

Access Accepted第680回:光り輝く欧米ゲーム業界のネガティブな話題

「海洋堂ホビーランド」が4月24日にオープン 立体模型や「ティラノサウルス」実物大ヘッドなどを展示

-------------------------------

・本日の気になる作品


制服・ローファー・ソックスで 足コキ姉妹に踏まれる僕
> 先輩に告白したらまさかの足コキ!?さらに妹にも足で責められて…射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう、4差分収録の足コキ&電気アンマCG集。


ママとズコハメドリル
> 爆乳クールなキツめママに偶然手に入れた暗示アプリで暗示にかけて おくちまんこでおっぱいでおまんこでズコバコハメハメ好き放題? 最初は生オナホにする暗示をかけて童貞卒業してみたけれど反応がないとツマラナイ! 自分から奉仕してくれるよう暗示をかけ直し・・・ 成績よりもセックスのスキルをより上げたくなる!? 発行した同人誌から数ページ加筆とキャラの髪型などを変更しました

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記