冬コミ受かりました!

C89お品書き by あすこっと@3日目東ヤ10a on pixiv

配置スペースは
3日目(木曜日)
東ヤ10a (東4ホール)

コミケウェブカタログはこちら

頒布物
タイトル:レベルドレイン2~ファンディスク~

内容
1 CD-R

レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~に登場したトトとマタリーの後日談。

・トトシナリオ
トトを身請けすることにした主人公の幸せな日々。

・マタリーシナリオ
マタリーの赤ちゃんになったしまった主人公の運命は!?

シナリオサンプルはこちら(オパイ様のpixiv)

RPG要素はありません。フルボイスです。(主人公以外)

2 イラスト小冊子(表紙込み8P)

ジャケットを表紙込み8Pのイラスト小冊子にしました。
あのキャラの意外な場面をみられるかも?!

3 Hイラストカード(裏表2P)

私がHイラストを見たかったので追加で作ることにしました。
(カード状になる予定でしたが印刷したところ薄めの紙になりました)

ノベルティ(コミケで購入された方の会場限定無料のおまけ)

1 トトちゃんのクッキー
2 Hイラストペーパー
3 HボイスDLパスワード
(当HPからHボイスミニドラマを期間限定でDLできるようにします)

ノベルティは数に限りがあります。
ご了承ください。

クッキー画像はこちらに↓

【宣伝】レベルドレイン2~ファンディスク~ by たらんこぶ on pixiv

・委託について
コミケに来られない方のためにメロンブックス・とらのあなで委託します。
発売日は12月31日(3日目)で↓予約が始まりました!

メロンブックス こちらからどうぞ
取り扱い店舗 全店舗 (各店舗1~3部ずつ)

とらのあな こちらからどうぞ
取り扱い店舗 秋葉原A店

よろしくお願いします。


コメントを残す