10/21

「メタルギア」の小島秀夫監督、コナミを退社したと米媒体報道 コナミは否定、「長期休暇中です」

 

世代交代から20数年、まさかのファミコンカセット新作だと!?(ただし音楽アルバム) 有名クリエイターによるオリジナル新曲を収録

あの小麦ちゃんが10年ぶりに帰ってくる! テレビアニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんR」放送決定

演技かどうかを見分ける時は足を見ろ!の話。

武内Pがつけてた腕時計を特定したら高級腕時計専門誌の人がデレマス見てないのに完璧な武内Pのプロファイリングをしてみせた件

ボードゲームを便利にする11個のiPadアプリ

秋葉原の謎…万世橋の「小部屋&船着き場」は何のために作られた?

 

AV男優をアプリで募集→「台本通り演技できなかった」と難癖→違約金要求 大阪府警、男女7人逮捕「100件ぐらいやった」

秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ

怖いですね。みなさま秋葉行くときは気をつけください。

—————————-

・本日発売の気になる作品
迷宮踏破 MonsterGirls ふらむそふと
迷宮踏破 MonsterGirls
>女の子モンスターを仲間にしたり、いちゃいちゃしたり、犯られちゃうやりこみ系ノンフィールド型ダンジョンRPG。

クオリティの高そうなRPGですね!!

—————————-

・本日のH絵

おじさんにミルクコーヒーを御馳走になるシャロちゃん by たいぷはてな on pixiv


学校でも休み時間のたびにこまめに性欲処理をしてくれる未由ちゃん♡ by まりもふ on pixiv


肉皇女 by さむらい on pixiv


ピンサロ嬢速吸ちゃん by マタホン(リク一旦〆切ります) on pixiv

—————————-

・制作日記