10/22

駄菓子マンガ「だがしかし」のノベライズが決定! 執筆は「這いよれ! ニャル子さん」の逢空万太さん

【島国大和】立った立った,ゲームキャラが立った!?

興味深いです。

秋葉原で事件に巻き込まれない為に!アキバ危険地帯ってどこ?

BTTF II:ナイキ、自動靴ひも調整シューズ Nike Mag 発表。来年春オークション形式で限定発売

“恥をかくシーン”が苦手な人たち

九州人が勝手に全国区だと信じているお菓子、飲み物、食品を紹介するよ

制作A「すごいなこの作画修正、だれがやったんだ?」制作B「あっ、ぼくです…」制作A「え?」

ここで何本か演出していて、作画があまりよろしくないトコだと諦めていた。今回は、ケタ外れに素晴らしい作画だったとプロデュサーや総作画監督と語りあっていたら、それが全て制作進行が作画監督に呆れて入れた修正だったなんて。なんなんだよ、コイツ。

「超時空要塞マクロス」に出てくるバルキリーのラジコンを手作りして初飛行に成功

—————————-

・本日発売の気になる作品
BONUS GAME ーボーナスゲームー Pa・Da・ワン
BONUS GAME ーボーナスゲームー
>現代SLOTのヒロイン達とエッチなボーナス突入!! エロ継続率100%の超ドエロスペック搭載!

風俗の邪神はすたぁ!  タマゴノカラ
>【フルカラー】這○よれ!ニャル子さんのハ○太くんがソープでアナタにたっぷりサービスしてくれます
男の娘

ドSヨガインストラクター女王様の恥辱オブジェ化調教 ボトムズ
>貴方は美しく妖しいヨガインストラクター(CV分倍河原シホ)に深夜のヨガ教室に誘い込まれます。

—————————-

・本日のH絵

足コキドロシー(+褐色肌)、謎の白い液体を添えて by またたび@2CCP on pixiv


おもらしするまでやられちゃうっ!姉の足コキ電気あんま by oneashi on pixiv


セレナ足コキ by 矢谷 on pixiv

—————————-

・制作日記


コメントを残す