10/7

TPPで二次創作どうなる? 官房サイトで概要公開 「非親告罪化」も「収益に大きな影響を与えなければセーフ」

SAOの二次創作RPGゲームをいつか作ろうと思っていたのですが、
ダメそうな感じ?ですね。

100円で販売して赤字にすればOKらしいですけど、資金なくなって次の作品が作れなくなりそうです。
しばらく様子見かな。

人気漫画「よつばと!」第13巻が11月27日に発売! コミックスは2年9カ月ぶり

「のんのんびより」一条蛍のねんどろいどが登場ですのん ランドセルとこまぐるみつき

これマーティが飲んでたやつ! 未来のペプシ「ペプシ・パーフェクト」がホントに登場 映画の2015年が現実に

【画像】彡(^)(^) おっ、ドクツルタケやんけ!(ヒョイー
毒きのこ講座

「シューティングゲームサイド」最新号発売中止のお詫びとシリーズ休刊のお知らせ
>併せてシリーズ誌「ロールプレイングゲームサイド」「アドベンチャーゲームサイド」「アクションゲームサイド」も休刊

—————————-

・本日発売の気になる作品

勇者ちんは負けてしまった3 王烙亭
勇者ちんは負けてしまった3

D2L-ダヌアが団長の精子を搾リトル本-  TEILTYPE
>大人気ソーシャルゲームのグラ●ルの ダ●アが団長の精子をとにかく搾リトル 濃厚な内容になってます。

BADEND vs HAPPYEND フルーツジャム
>バッドエンドプリ◯ュアがふたなりスマイルプリ◯ュアに犯されるお話です。

—————————-

・本日のH絵

忍野忍 by Steyr AUG on pixiv


えがおフェラ by 今川あきら on pixiv


ぬっむつ by 麻田起奈 on pixiv

—————————-

・制作日記


コメントを残す