10/5

さすがカロリー天国アメリカ!○○に生クリームをトッピング!?
>ビール

ハーゲンダッツのもち入りアイス「華もち」、待望の販売再開!!

「ソードアート・オンライン」劇場映画化決定 川原礫書き下ろし完全オリジナルアニメ

【画像】時と場合によっては生命の存続にかかわってくる17のヤバイ食材

どっちの森を歩きたいですか?ゲーム製作者とプレイヤーの認識の違い
左のマップ凄いと思う。

レベルドレイン3ではマップ数が非常に多くて(町が10以上ありそれを繋ぐ道も)クオリティが低いです…

右のマップ以下のクオリティですのでなんとか修正したい。

ただ私の作品は一番大事なのはHシーン!
なので時間掛けられないかも…

蒼樹うめ展待ち時間が300分!悲観を越えて変な空気が流れるタイムラインの声!

「夢だったゲームアプリ開発。700万円かけて売上14万円でゾンビ化」京都のアプリ開発者「room6」が語るアプリビジネスと嫁の厳しさ。
レベルドレイン3はかなりお金をかけています。(前作の数倍)

超高グラフィックで料理を作るゲームとかやりたい

—————————-

・本日発売の気になる作品
即ハメダークネス2 ミルクプロテイン
>今回のテーマは「ラブラブ」です。 収録ヒロイン数18名、画像総枚数2064枚 めくるめくハーレムをお楽しみ下さい。

セクハラOK会社★総集編 桜の花びら
>好評だったむらむらしたら好きなときに好きな女子社員にセクハラ、そしてそれ以上のこともできちゃう会社の総集編★

—————————-

・本日のH絵

フランちゃんのディナー by わ~く on pixiv


続。嬲り時々射精 by アリク on pixiv


霞ちゃんに罵られ隊 by 【委託開始】リチョウ on pixiv


ボンデージ2 by シダ on pixiv


ニコ・ロビン  ショタパイズリ by JET on pixiv

—————————-

・制作日記

みなさまからのメッセージ
>製作お疲れ様です。
>冬コミ受かると良いですね!
>askotさんが受かったら行くかもしれません!

ありがとうございます。
冬コミ作品はあと1週間くらいで完成します。
10月末に合否が発表されるようです。

CDの容量が足りればレベルドレイン3の先行体験版も
入れる予定です。

>新作の方も進行度がもう37%で完成が楽しみです!
>最近は昼と夜の温度差が激しいですね。
>私は鼻水だらだらです。体調には気をつけて!
>それでは~

お心遣い感謝します。
このペースだと来年の2~4月に発売できる予定です。
かなりボリュームのある作品になりそうなのでお楽しみに!


コメントを残す