童心に帰って撃ちまくる! ストレス発散にも? 次世代ゴム銃「Gショット」発売
›割りばしを組み合わせて作るゴム鉄砲を現代版にアレンジしたもの 1500円

「ドムドムバーガー」の美味しいメニューベスト5を発表!!

打倒ペガサス! アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」決闘者の王国編 ニコ生で4夜連続一挙放送
›1月22日~25日

「オランジーナ」ブランドから新たにレモン果汁入り炭酸飲料「レモンジーナ」が発売
›3月31日から全国で発売

新作『SAGA2015(仮称)』発表記念。河津秋敏氏が振り返る『サガ』シリーズ25年の思い出


ギルマスになって冒険者ギルド運営『Guild Commander』Steamで1月23日リリース

HDD4万台以上の運用データが公開され信頼できるハードディスクメーカーの傾向に変化が生じていることが判明

クマに麻酔を使わずハチミツに夢中にさせてから採血 クマ牧場が実験に成功

自分でパスタ作ったけどまずい
ゆでる時かなり塩を入れないとダメですよね。

妹「お兄ちゃんのエロ本とエロDVDを捨てたら、仕返しに盗撮されちゃった」 『エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい』 (体験版)
かわいい

・本日発売の気になる作品
種付け教室~今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます~  Miel
>子作りが求められる世界で子作りを拒否する学生を集めたハーレムクラスの担任になって夢の孕ませハーレム学園生活!

媚肉の代償 ~ サキュバス・ビューティー シリウス ~  BLACKSEED
>正義の少年ヒーローが悪のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマ。妖艶なサキュバスによる、罪悪感を煽る逆レイプをお楽しみください。

勇者vsロリサキュバス  MASOINWASH
>マゾ勇者の無謀な挑戦! 耳元で囁かれるロリサキュバスの怒涛の言葉責めで、理性崩壊させてあげる

Sweet Lips G2  工房十一屋
>チ●ポ大好きツインテールっ子が思う存分チ●ポをいじって大満足。チ●ポといっしょに撮影会。ピース♪ピース♪

・本日のH絵

最近描いた愛宕2枚 by 野良ヒグマ on pixiv


おねショタとか色々その34 by なめジョン on pixiv


COMIC X-EROS #27 by are on pixiv


ちっぱい姉詰め合わせキーマカリー&ナンランチ by 山葵美保 on pixiv


他所の子の皮の中をお手入れしたくなったので by あいろ兄さん on pixiv


無題 by ち. on pixiv

・制作日記
目が痛い…


コメントを残す