人気アニメ声優が日本語吹き替えを担当する洋画/海外ドラマ10選

元特攻隊員だけど何か質問ある? 【第5回】原田要さんの場合(後編)
›昭和16(1941)年の9月に航空母艦・蒼龍(そうりゅう)へ着任しました。

有賀ヒトシ「ロックマンメガミックス」描き下ろしも含め再々復刻

【秋葉原福袋情報】レトロゲームショップ「スーパーポテト」でファミコンとゲームボーイの福袋を買ってみた / 意外な名作揃いで大満足!

京都の記録的大雪で神社仏閣の雪化粧画像が大量投稿 これは絵になる

›京都市内では3日までに61年ぶりとなる20センチを超える積雪を記録

月給は数万円…ディズニーランドで働く人たちの悲惨な現実
ショーに出演する人もバイトなのか…


コアラ3匹のエサ代年間7400万円のせいで動物園の経営が危機に

›1匹で年間2,500万円分も食べてるのか リッチ過ぎるだろ

今回フジテレビでの放送がなかった「Johnnys’ Countdown 2014ー2015」で一体何が起こったのか?
›東京ドームにて偏差値70以下のジャニヲタはみんな死んだ。死体となったジャニヲタたちが夜の水道橋に放たれて、口々に今日の己の不甲斐なさを語った。
「マッチを制する者がジャニヲタを制する」「運営憎んでマッチ憎まず」「井の中のジャニヲタ、マッチを知らず」今回の一件でこの様な言葉が出来たという。

新卒で就職する以外の選択肢
›普通なら、中小企業はいつでも即戦力がほしい。足手まといを育ててる暇はない。
にも関わらず、新卒に力を入れる企業は、安い賃金で体力のある人間をこき使いたいのだ。
それで年をとってから「うちの会社は給料が安い」と思っても、「そういうものだから」と納得できればその給料のまま残るし、「そんなはずない」と思う人は退職する。だから結果として平均賃金が低く抑えられるのだ。
そういう、従業員の将来を食いつぶす形で利益水準を保っている会社はそれほど少なくない。そういう会社はとにかく常に新卒を必要とする。新卒採用の人数が多すぎる会社は注意して見た方がいい。
つまり新卒採用にこだわればこだわるほど、彼らの恐れるブラック企業に近づいていくことになる。
実際、彼女が働く会社は限りなくそれに近い。
社員一人あたりの利益率が極端に低い。平均賃金は当然、それに比例して下がることになる。
彼女はそのなかで、高給取りだ。20代のうちに管理職になった。
なぜか?
安くこき使える人材を大量に獲得する能力を持っているからだ。

関東の角ばった餅

アニメ『闘牌伝説 アカギ』ニコニコ動画で13話まで無料配信中!1月31日まで

・本日発売の気になる作品
道楽勇者RPG アヘアハンの女勇者
>マホボテシリーズ第5弾、ゲージコマンド×カードデッキによる新感覚エッチRPG!

裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-
>ロリ露出 + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG

ドットアニメおっぱい調教機械姦
>陵辱マシーンが次々巨乳女子を連れ去り機械姦。おっぱいエロドットアニメ集です。

誘蛾灯倶楽部
>女装少年が性的接待を行う会員制の秘密倶楽部『誘蛾灯倶楽部』 念願の入会を果たした男は
>こなれた態度の少年ソヨゴに翻弄されつつも刹那的で淫猥な時間を過ごすこととなる

島風くんができるまで
>C87で配布した島風くん、男の娘本です!よろしくお願いします!

「ヌキヌキの実」の能力者2 聖少年従事軍編
>ショタ監禁陵辱、金蹴り、淫語、手コキ、連続絶頂、一滴残らず搾り射精させ殺しちゃう痴女、逆レイプ第二弾!!

部長のドスケベ部員勧誘トライ
>C87新刊、廃部の危機に自らで部員勧誘するホ○ノ・フ○ナ、連日の生ハメでガ○プラより子作りビルドにハマり、大会も対戦相手をボテ腹で誘惑し…フ○ナ堕落黒ギャル化も

・本日のH絵

野生のルーミアがあらわれた! by 是乃(ぜの) on pixiv


無題 by Itn.C.C. on pixiv


ルキナ by ナール on pixiv


初夢こいしちゃん by おいも on pixiv


いすゞ 打ち上げ中に by へら on pixiv

・制作日記
有志の方にテストプレイをお願いしました。
前作のような不具合は減らせると思います。
感謝です。


コメントを残す