6/23

・本日の気になるニュース
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
>負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!

もんくえが発売されましたね。
私は前章もプレイできてません・・・
自分でゲーム製作するようになってから、ゲームできなくなってきました。

ゲーム製作は1年とか長い時間がかかります。
モチベーションというか、挫折しないようにするためには
毎日同じライフサイクルで過ごすことが大事だと思っています。
私はゲームすると、夢中になってプレイし続けるタイプです。
なので、ゲームをすると、予定が崩れてしまいます。
(1日1時間とか決めてできればいいのですが、私は無理・・・)

今RPGを作成しており、去年の6月くらいから作ってます。
ゲーム本体はほとんど完成しましたが、その他バランス調整やシナリオ、音声などいろいろあり
今年発売できるかどうか・・・というところです。

今プレイしたら間違いなく完成が遅れます。
なのでとうぶんプレイできそうに無いです・・・

もちろんゲームしたいと思っています。
ゲームをすることで参考になる部分も多くあると思います。
ただ、すごすぎるゲームは、私と技術力の差がありすぎて、参考にならないことが多いです(泣)

プレイバック『幽☆遊☆白書』──TVアニメ化25周年記念! 幽助、桑原、飛影、蔵馬が再集結したメイン声優インタビュー

『少年ジャンプ』公式のマンガ制作アプリ「ジャンプPAINT」が無償公開

CDN切り替え作業における、Web版メルカリの個人情報流出の原因につきまして

大人気ゲーム「アイドルマスター」パ・リーグコラボで謝罪 西武ライオンズの衣装で取り違い
イラストレーターさんが間違えたのではなく、イラストレーターさんに送ったサンプルの資料が間違ってたんでしょうね。(たぶん)

「アイドルマスターシリーズ×パ・リーグ6球団」とのコラボレーション企画における、応援アイドル描き下ろしイラストにつきまして

おニャン子クラブ・元マネの衝撃発言 玉袋筋太郎が暴露「3人食った」

死ねよコロ○ラ

コ◯プラの採用はやばい人ばかりだからな・・

「完成していないのに次から次へと新しい物を買う気持ち分かりますか?」積みプラモをする夫への妻の怒りに積み◯◯勢が大反論

水を待ちわびた状態でミイラ化したカメレオンがインドで発見された「辛すぎて切ない…」

眼科で見る例の「気球」の正体を機器メーカーに聞いた メーカー「元写真はアリゾナ州、気球は合成」

【おま国】セガの名作ゲームをスマホで無料配信も日本は除外 なぜなのか聞いてみた

「こんな漫画アシスタントは嫌われる」マンガのダメ人間エピソードはヤバすぎる…どんな仕事でもコミュ力大事

スイカ農家なんだけどスイカ離れが深刻

「カップヌードル チリトマトヌードル」 具材に新種“白い謎肉”

あの謎肉に白い新種「白い謎肉」が爆誕したカップヌードル「チリトマトヌードル」を一足先に食べてみた

HoloLensで複合現実の「スーパーマリオブラザーズ」をプレイ 主観でプレイするとこんな感じだったのか!

崎陽軒が「メガシウマイ弁当」を期間限定で発売! シウマイもご飯もがっつり増量

大人がガチで作るプラレールってすごい 国内屈指の“ダンジョン駅”横浜駅をプラレールで再現する猛者登場

京都・清水寺周辺に“和”のスタバがオープン 築100年超の伝統的日本家屋を用いたたたずまいが渋い

-------------------------------

・本日の気になる作品
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
>負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!

オトコの飼い方~無表情ロリ娘に拾われて甲斐甲斐しくお世話されるぼく~
オトコの飼い方~無表情ロリ娘に拾われて甲斐甲斐しくお世話されるぼく~
>道端に捨てられたオトコノコを拾ってエッチなお世話を一杯してあげるおはなしです

ショタ×ロリ いいね!

桐華様の調教遊戯桐華様の調教遊戯
>橘桐華(たちばなとうか)に調教される「桐華様の調教遊戯」女の子責め男受けのCG集

ゲーム系同人誌まとめパック
ゲーム系同人誌まとめパック
>ゲーム系同人誌のDL総集編です。過去発行したお船やお城の同人誌、コピー誌のまとめパックです。

逆風俗体験記5
逆風俗体験記5
>エステやサロンに通う感覚で、女性が風俗店に通う――少しだけ未来のお話。 女性視点で綴られる、逆風俗(女性向け風俗)もの台詞付きCG集第5弾です。

終わっちゃう聖女 セット
終わっちゃう聖女 セット
>魔法で記憶を消して聖戦に身を捧げる少女、しかし彼女を待ち受けていた任務とは……

陵辱注意

わけあり荘の人々 江戸城
>家賃無料と引き換えに、大家さんとエッチをする女学生達の生活を覗いてみよう!そんなCG集です。

純粋ロリっ娘ニーナの借金返済生活
>借金を返すために、ニーナが娼婦として働くRPG

無自覚サービスしてくれる後輩の妹ちゃん
>年齢のわりに発育の良い後輩の妹ちゃんによる無自覚なサービスからえっちに突入! 「裸じゃないんだから大丈夫でしょ?」

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話
>生意気JKにあっさり負かされ虐められて赤ちゃんにされちゃうお話 (CV:秋野かえで)

搾精乱交ズ!? ~淫乱なお姉さんだけが生息する世界に迷い込んだら~
>13人の『おねぶた』に巡り会う『ぼく』の大冒険!!「女…裸…!?女子○生?胸…おっぱい!?」オナホールに吸い込まれ転送された僕にはその現実はあまりにも刺激が強すぎた!!

双子の風俗嬢~連携プレイで休む暇なく責められる~
>双子の風俗嬢に休む暇なく責められる。バイノーラル録音を生かした音声です。

-------------------------------

・本日のH絵

まほパイ事後 by つつもり on pixiv


愛宕さん by ぽんぽんまる on pixiv


パチュこあずり by どぅーゆーうぉんとぅー on pixiv


らーいーこーまんまあああああああああ by yotunoha@お仕事募集中 on pixiv


頼光ママ by 新屋敷●3日目ヨ02b on pixiv


チキさんのパイズリフェラ by エゾゴロウ on pixiv


沖田さんのパイズリ手コキ♡ by 杉原あずき on pixiv


それっ……! by 柏餅 on pixiv


ルリ子先生 by 丈(たけ) on pixiv


乳内射精 by みしの on pixiv


たっぷり by 生根十五 on pixiv


むらさぶくろ by ぴょんぴょん丸 on pixiv


鈴鹿ちゃん by デン on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す