6/11

・本日の気になるニュース

今までにない箱型デザイン!エースコック“モチモチ”カップ焼きそば

東名高速の衝突事故 乗用車運転の男性死亡
こんなの絶対よけられない・・・

飛んできた車、運転手「とっさの判断」 バス側死者なし

東名高速の事故 どのように起きたのか CGで再現

“カツンカツン”という恐怖の音の元凶、「破損したHDDのプラッタ」が店頭展示中
プラッタの実物見たことないや。

子供の頃使ってた懐かしい文房具30選!昭和生まれの人集合~!

【世田谷】月曜限定!美登利寿司の食べ放題に行ってきたよ!

ドラクエ2をやってみた

カールのように突然生産中止されたら困るお菓子を列挙して

「STAR WARS Battlefront II」のゲームプレイトレイラーが公開。マルチプレイβテストが2017年秋に実施

「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」はいかにして生まれたのか? タカラトミーアーツに直撃

-------------------------------

・本日の気になる作品
ビジネッシュELF~意識の高いオークが村にやってきた!~
ビジネッシュELF~意識の高いオークが村にやってきた!~
>お馬鹿なエルフをお馬鹿なオークが騙して徹底ハメ倒し!授乳有!

ユカリニッキ DL
ユカリニッキ DL
>キ●アマカロンはヤリマンだった!?変身前も変身後でも大乱交♪

プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!
>お祭りの夜に出会ったのは、とってもキュートで、だけど悪魔なお姉さん!その日からお姉さんとの秘密の練習が始まって…?プラムちゃんにたっぷり虐められちゃう第二弾!(CV:逢坂成美様)

生意気ビッチなイジメっ子お嬢様が俺に服従してしまうまで。
>夕暮れ時、人気のない倉庫で生意気イジメっ子お嬢様と二人きり…そして、彼女は俺を試すかのようにスケベなポーズで俺を誘惑して――!?「どお~?そのガッチガチに勃起したクソ童貞ニートち○ぽには刺激が強すぎたかしら?」

少女ぶれいく!
>視姦、妄想だけでは満足できなくなったオッサン達は、公園で居合わせた少女たちを部屋に連れ込み・・・ 小さな体をハードに楽しむ♪

陵辱系なので注意。

-------------------------------

・本日のH絵

顔面騎乗の刑 by 志々じゅうろく on pixiv


脱出不可能なラバースーツゆうかりん by ふんど氏 on pixiv


夏服バージョン by ばるでぃえる on pixiv


肉尻姫(にくじりひめ)出ますっッ!!!! by 無限のおっさん on pixiv


【セリフ追加】ロリルリ(射精シーン)-機械の少女が夢見た世界 by P.D.creations on pixiv


肉尻姫 – 01 by 無限のおっさん on pixiv

-------------------------------

・制作日記
製作しています!


コメントを残す