6/17

・本日の気になるニュース

高橋哲哉氏が海外紙に『ゼノギアス』のディスク2問題について語る「正しい選択だったと思う」

「職場のスナックの販売機が…エラーを起こしていた!」目を疑う光景がこちら

在庫は400台以上!第5世代iPod touchが税込9,980円でセール中

東プレのゲーミングキーボード「REALFORCE RGB」に待望の日本語配列モデル

飲み過ぎた親父がミスドで「ここにあるの全部くれ!」と言った結果ww

コミュ障のキャバ嬢が選ぶ「良いお客様」NO.1♡「伝説の客」

キミは「ランナーに付いたままの女の子」に横乳の宇宙を見る

車買取詐欺にあった話 気が狂いそうなくらい怒りに震えました。

カメラを買おうと思ってヨドバシに行き「予算3万で」と言ったら「そのiPhoneのカメラがいいっすよ」と言われた…『さすがヨドバシ良心的対応!!』

CPU使用率は間違っている

ディズニーランドやUSJはいくらで貸し切りにできるのか?

不動の絶叫マシン、宮ヶ瀬ダムを味わい尽くす!

物理学のガチ質問来い

グリー子会社ポケラボの『シノアリス』課金バグの存在を認める。ただし課金サービスは継続

スクエニ「シノアリス」課金系不具合を認め謝罪 ユーザーからは運営姿勢などに対し強い不満の声があがる

ミスドとハウス食品がコラボした間違いないカレードーナツ「ポン・デ・キーマカレー」など全6種を食べてみた

「スーパーマリオ オデッセイ」などが発表されたE3で宮本茂に海外ゲームメディアが直撃インタビュー

「世界樹と不思議のダンジョン2」,「プリンス/プリンセス」や「シノビ」など4つの職業の情報が公開

「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」プレイレポート。“面白さに誠実”に制作され,そして生まれ変わった名作RPG

セガゲームスの飯塚氏と中村氏にインタビュー。今年発売の「ソニックフォース」と「ソニックマニア」の見どころを聞いてきた

麺類についてる「ほぐし水」って何? メーカーとコンビニに聞いてみた

”銭湯神”ヨッピーも太鼓判 高円寺・小杉湯が「交互浴の聖地」と呼ばれる理由

ファミコンカセット風モバイルバッテリー登場 「ゼビウス」から電力をチャージ

-------------------------------

・本日の気になる作品
橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~ 日本戦争ゲーム開発
橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~
>橙色の空で繰り広げられる、誰も体験した事がない物語。 世界観と戦闘、そして大解像度のHシーンに拘った本格RPG。

クオリティ高そう!

天空の魔神とはじまりの聖女
天空の魔神とはじまりの聖女
>ドットエロ横スクロール探索ACTです

シエルクロシア~淫呪の刻印~ ロストエイジ
シエルクロシア~淫呪の刻印~
>セクハラの呪いを受けた少女が、すべての男に体をまさぐられながら旅をするRPG

バイト先で踏まれちゃう!!お姉さんの足コキ指導
バイト先で踏まれちゃう!!お姉さんの足コキ指導
>バイト先の先輩のお姉さん達に何かと目をつけられちゃう新人の後輩クン。ちょっとイジワルな足コキ&電気アンマで射精&おもらし・潮吹きまでさせられて…

兄嫁睡眠姦生活 ようこさんはよく寝る
>すやすや寝ている兄嫁を自分の欲望のままに犯しつくす睡眠姦同人CG集です。

癒らしすたー ~義妹に甘え、励まされ~
>お兄ちゃん大好きな義妹が、思いっきり甘えさせてくれて励ましてくれるCG集です!

パンドラの箱
>命令であれば親でも殺害するという忠誠心で帝国に仕える屈強な女剣士。名前をクレアという…。本格的SRPG。

エロビッチな女子○生が、援助交際でオジサンと赤ちゃん孕ませセックス!!
>いかにもHに興味なさそうな普通の女子○生。しかし彼女はオジサンと援交しまくりのビッチ少女だった!?今日も彼女はラブホテルで中出しされ続ける…。

援交ウォッチ
>〇ナホちゃんがフィギアを買うこづかい欲しさに汚っさんに身体を売る妖〇ウォッチのエンコー本です。

モンスターの性教育♂ ネロンソフト
>これは、少年の不幸と快楽の物語。

後輩ちゃんの援交事情
>ドMな先輩のおち○ぽを絞って差し上げます。 もちろん、お金と引き換えに。

イラストが緒方マミ美先生です!

-------------------------------

・本日のH絵

流電砲撃 by さちら@例大祭N35a on pixiv


ツイッターやら絵チャまとめ by わるもの とみい on pixiv


サバンナ型逆レイプ by 道草閑道 みちくさあきみち on pixiv


Commiss 10_05_16 A by 10hmugen on pixiv


おねショタ手コキ♡ by 杉原あずき on pixiv


中出し一回5千円 by おかもとふじお on pixiv


おねショタ by 谷口大介|スルメニウム on pixiv


ダークエルフの子作り by 東京京都-tokyokyoto on pixiv


お姉ちゃんのパンツとボクのパンツ by 山葵美保 on pixiv


女剣士の淫乱堕落記 by 水平 線◆三日目東H−08b on pixiv


セシリアさん2 by 0.05 on pixiv


【サキュバス学園】体育倉庫にてその2 by yasha(村上ヤマト) on pixiv


近所のショタっ子を性教育してSNSにあげてみた♡♡♡ by 杉原あずき on pixiv


おねショタ by 北嶋ゆうき on pixiv


嵐のジーファ第一話 公開中! by ワラビモチー on pixiv


正義の巡回ロボットDT その01 by ワラビモチー on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す