6/14

・本日の気になるニュース
理系にはたまらん 暇潰し・面白いサイト3選

佛跳牆 パル

タイ警察、中国の「いいね」量産工場を摘発 SIMカード40万枚押収

おっぱいかく戦えり 地上波最後のおっぱいを探せ

強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ
どうゆうこと?? 

女子中学生を触って逮捕された男「漫画を真似ました」→県警が作者に異例の申し入れ
警察おかしくない?? 犯人が100%悪いだけじゃん!! これが作者のせいだったら、同人関係無くアダルト関連のもの一切つくれないじゃん。というか一般小説とかR18じゃないものでもアダルト描写あるものあるし、すべての創作物が作れないことにならない???

漫画家と契約の話

『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』に関する、漫画家・紅林直さんのコメント

「日本市場は諦めない!」Head of Xboxフィル・スペンサー氏インタビュー

RTSゲームの名作「Age of Empires」が復活へ ~Windows 10対応
子供の頃2をよく遊んだな-。

フルボイスゲームのスキップ機能
レベドレ3FDで、ボタン押すと音声が重なる?と報告があったのですけど、すべてのセリフの前に音声が止まる処理をしてるんです。原因がわからない・・・

浦沢直樹×手塚治虫「PLUTO」がアニメ化! アヌシー国際アニメーション映画祭でサプライズ発表

国内最大級のVR施設「VR ZONE SHINJUKU」が7月14日にオープン。ドラゴンボールやマリオカートなどのVRアクティビティがプレスカンファレンスで発表

VR版『マリオカート』を先行体験。自分の手で甲羅を投げ、相手をクラッシュさせる楽しさ
おもしろそう!

虚淵玄とか奈須きのこみたいな奴見てるとイライラする
自分が作りたい物を作るだけでは?

「道徳」をどう教えるのか ――名物教師たちの実践
やっぱり教科書じゃ教えられないものなんですね。

酔っ払っても「人の性格」はあまり変わらない:米研究結果

Nintendo Switch/Wii U版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の追加コンテンツ第1弾「試練の覇者」はこんな感じ

「Nintendo Switchのポケモン新作」をポケモンシリーズの制作会社ゲームフリークが開発中

ゲーム85本内蔵のメガドライブ互換機登場 HDMI出力対応、無線コントローラー同梱で古いけど新しい

-------------------------------

・本日の気になる作品
エア[S]イド
エア[S]イド
>探索アクションゲーム。メガネは外せます。

お兄ちゃんの堕とし方 いけないくるま3号
お兄ちゃんの堕とし方
>男性向け、ドMホイホイ。バトルファックをテーマに敗北を通じて開発され、堕とされていく

F○te/GOの色々あってまとめ売りCG集! パレスヴィレッジ家
F○te/GOの色々あってまとめ売りCG集!
>色々あってまとめ売りCG集! 四人の爆乳娘!

見学店でおしごとするあすか先輩 世界革命倶楽部
見学店でおしごとするあすか先輩
>響け!ユ○フォニアム現役J○在籍のお店に遊びに行こう!指名No1のあ○か先輩はNG無ナマ本番!トイレ見学OK!

やばんなフレンズ
やばんなフレンズ
>【大ピンチ!】その餌は、淫乱なふたなりフレンズ達へと変える、禁断の果実?!

サキュバスのパイズリ天獄♪
>パイズリ好きの為のCG集

ガールズ&ザーメン2~西〇まほがスケベオヤジと援交道勝負!精子徹甲弾集中射撃で処女膜装甲貫通&電撃生殖作戦されちゃう本~ グレートキャニオン
>体育会系生真面目爆乳JKが初援交で中年珍宝に処女膜を破られ、精子を撃ち込まれてじっくりとたねつけされる漫画です。

-------------------------------

・本日のH絵

第一の取材延長戦② by ねのさめ on pixiv


鈴谷のご奉仕 by マレイン on pixiv


いわゆる 3 by 麻田起奈 on pixiv


Twitterスイレンママまとめ by 絵色本かゑる on pixiv


ミミック娘 by ランタナ on pixiv


奉仕する神威さん by えぼん on pixiv


いまつくってるやつ by ふんわり☆らいす on pixiv


26 by bluefield on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す