6/10

・本日の気になるニュース
ソ連時代の鉱山、時が止まったような街と人々の暮らし 21点

「蕎麦はつゆに3分の1だけつけるのがツウ」は3分の1しか正しくない

【第一版】2017年にFGO始めた貴方に贈る三ヶ月で終局特異点へ到達した僕が使った全く困らない星3以下のサーヴァントの記事

けものフレンズ キラキラチャームプレゼント

実物大のモンスターボールサイズで腰から下げられる容量10000mAhのモバイルバッテリー「モンスターボール モバイルバッテリー」

1億年前の鳥の頭・首・翼・尾・足が琥珀の中で発見される

焼きそばなのにたこ焼き味という「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」を食べてみた

「サガ」「幻想水滸伝」の主要スタッフが手がける新作RPG「アライアンス・アライブ」インプレッション。工夫しがいのあるバトルと壮大な物語が見どころ

「キノの旅」新作アニメシリーズが今秋放送決定! 監督・田口智久、制作・Lercheに

あのころお世話になった「エロ本自販機」のトークイベントが大阪で 数年がかりで全国調査したルポの発売記念

伝説級じゃないんだけど好きなゲーム

-------------------------------

・本日の気になる作品
魔女のお姉さんに買取られた僕のお仕事は精液提供!?
魔女のお姉さんに買取られた僕のお仕事は精液提供!?
>魔女のお姉さんに優しくリードされながら、イチャイチャエロエロするだけのCG集です

《30日限定30%OFF実施中!》エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~
《30日限定30%OFF実施中!》エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~
>親の命を奪った闇組織に復讐を果たす為エージェントになったヒロインが罠にはまり大勢の敵に抵抗できず捕われ犯されてしまうRPG

なのはとセックスしよっか
>ロリなのはとがっちりセックス!放課後お兄ちゃんとセックスしにきたなのははアパートに遅刻して来たが…。ぷちなのはとファミレスでアナル姦!

CAPRICIOUS CINDERELLA
>シンデレラ達が枕営業でオッサンやキモ男にひたすらヤラれまくり!

サキュバス姉妹の搾精地獄~監禁編~
>制服に身を包みJKに擬態した美しきサキュバスの姉妹が獲物の少年を誘拐、監禁し毎日毎日あらゆる手段で搾精、逆レイプするCG集です。

幼馴染の部屋を盗撮したら幼馴染の母のトンデモナイ姿が撮れていたので臨機応変におばさんを専用オナホにした話
>通販で準備を整え昔一度だけ入ったことのある幼馴染の部屋に忍び込み盗撮機を設置をし、弱みを握った幼馴染を好き放題する計画だったのだが、盗撮した場所は現在幼馴染の母親の趣味の部屋となっており、、、、

-------------------------------

・本日のH絵

性欲と母性に負ける系お姉さん by 種乃なかみ@ひまわりのたね on pixiv


023 by fog727 on pixiv


おねショタ授乳乱交♡ by 杉原あずき on pixiv


おねショタバイブ責め♡ by 杉原あずき on pixiv


おねショタ by 谷口大介|スルメニウム on pixiv


我要努力鍛練,成為團隊裡的支柱! by 柏瑋 on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す