6/2

・みなさまからのメッセージ

>オートモードは実装されないのでしょうか
>高橋名人ツールのようなもので代用できますが、音声が途中で飛ばされてしまいますし・・・

プラグインがあれば、実装できます。
ちょっと探してみたのですが、
こちら
を試しにいれてテストしてみました。

自動メッセージ送りはできるようになりましたが、
音声が途中でとばされてしまいました。

AVGのような、音声が最後まで聞いた判定をして、
自動的に自動送りとなるようなものは、現段階では
プラグインが無いようなので実装できません。

誠に申し訳ありません。

今後もしかしたら、そのようなプラグインが出てくるかもしれません。
そしたら、ゲームに実装したいです。

——————————————————————

・本日の気になるニュース
吉田直樹×マイディー FFのドラマ化という前代未聞の偉業と人生の中でのオンラインゲーム【FFXIV 光のお父さん:対談】

【バブみが高い】巨乳JSが甘えさせてくれる漫画がいろんな意味でヤバイ

ディズニー『ファイアボール』新企画始動。Dlife開局五周年の新作映像を6月17日放送

国内初の“3画面映画館” ユナイテッド・シネマが導入

僕は学校が大嫌いだった。日本人は「みんな明るく元気よく」の呪縛に囚われている
大縄飛びとかね・・・

「捨てちゃダメ」とSNSで話題 「昭和のビーズバッグ」は本当に貴重なの? 研究者に聞いてみた

スーパーカミオカンデの街・神岡の道の駅がもはや科学館

京都に年100回通った私が決める!お土産ランキング【スイーツ編】

もし「ダークソウル」が1998年の初代PS用ゲームだったら? 表現した動画がPS風のパッケージまで作る凝りよう

バーキンの「KING BOX」的なセットをKFCも開始 チキン・サンド・ポテト・アップルパイ・ドリンクで890円

「こんなジブリパークは嫌だ」大喜利、Twitterで賑わう 「マスクないと肺が腐る」「飯食うとブタに」

-------------------------------

・本日の気になる作品
夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記 Past Gadget
夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記
>お金に困って『本番無しの風俗』に勤めることになった人妻が性欲に溺れ、堕ちていく様をじっくり描きました。 セリフ、擬音付きエロCG集。

鬼討ち男と堕とし女鬼  まぐろおにぎり
鬼討ち男と堕とし女鬼
>女鬼による男への逆レイプ陵辱快楽堕ち短編モノクロ漫画

幻想郷楽園化計画17 かみか堂
>幻想郷楽園化計画第17弾!欲情したこいしちゃん、さとり、お燐、お空に犯されちゃう内容です!

ゆきやなぎの本32 モンバーバラの借金姉妹  シャルロット・ココ
>マ○ニャとミ○アが借金のカタに体を要求されてドスケベご奉仕!!

以心電深 妙高さんの恋人 ブロンコ一人旅
>清楚で優しいお姉さん、妙高さんと若年期に彼女のふしだらな、雌の顔を覗き見てしま った思い出を引きずる少年提督の夜の秘密講習のお話です。妙高さん好き必携の一冊!

淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~ 姫VOICE
>【バイノーラル】抵抗することのできないあなたはサキュバスのお姉さんのエッチな攻撃に耐えられるか!?【キス・耳舐め・ベロチュー手コキ・フェラ・本番】

いじめっこ女子と無人島に漂流したら チンジャオ娘。
>「最低!こんなところでアンタなんかと二人きりなんて!」自分をイジメていた女子と無人島で食う寝るセックスの動物生活を送っちゃうCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

らくがきまとめ⑮ by マンモスの墓場 on pixiv


タマモキャットずり by あふろ on pixiv


Zurinto by LOLICEPT on pixiv


白い液をどちらが先に射精させられるか勝負 by かねこ@お仕事募集 on pixiv


JK力(パイズリ) by デン on pixiv


【有料依頼】ロリ巨乳猫耳メイド by カネ-ネコ@ズリキチ絵師 on pixiv


お風呂シチュいくつか by クール教信者@新都社 on pixiv


しきぶくろ by ぴょんぴょん丸 on pixiv


天津風ズリ by デトリタス on pixiv


応援パイズリ by しんき on pixiv


阿賀野型中破パイズリ by LOLICEPT on pixiv


もーっと!変身スライムちゃんとシよう! by ろん(うな義) on pixiv

↑こういうの好きです。

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す