7/12

・夏コミ情報
サークルEndless Requiem様の
【C90】オリジナルふたなり×男逆アナル合同「貴方が雌になるんですよ♥」【三日目東N-35b】
に参加しました!(AVGのDLパスワードを寄稿しました。)

参加者様が皆さん素敵な方なので買って後悔しないと思います!
ふた×男が好きな方におすすめします!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

日本人の記憶から消えた「ファンシー絵みやげ」の謎

信じられるか? これファミコンなんだぜ…っていうゲーム音楽を紹介するぞ!

「小説家になろう」で書いていた作品の話

ポケモンGOとは何か?良くわからなかったので調べてみた

「千と千尋の神隠し」で千尋の両親が豚になった理由とは?小学生の質問の手紙に対するジブリの回答がとても深い!

【追悼記事】任天堂元社長の岩田聡氏に関する簡単なまとめ(経歴・功績・関連記事)

デレステの陶芸アニメーションの作りこみが異常なレベル→「誰がここまでつくりこめと言った」「俺たちの課金がろくろを回している」

ロボットバトル「BattleBots」で屈指の名勝負が繰り広げられる

ハーゲンダッツ「白桃」が8年ぶりの復刻 7月12日より発売

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
淫魔と封印のマギア はちみつサンド
>淫魔化の呪いをかけられた少女リルが、魔法使いとして成長しながら解呪を目指していくファンタジーRPG

-------------------------------

・本日のH絵

しこしこ by BRLL@お仕事募集中 on pixiv



「家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです」の一部 by 狼少女団 on pixiv



真夜中の診察 by 黒胡椒 on pixiv



-------------------------------

・制作日記


コメントを残す