7/8

同人の表現を規制されると困るので私は山田太郎さんを応援しています。
○山田太郎の公約と実績

○ネットで山田太郎を応援

○山田太郎の製作物一覧

-------------------------------

・本日の気になるニュース

『はじめての女装と、はじめてのナンパ』

「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」がPS VRのローンチタイトルとして2016年10月13日にリリース

カルドセプトリボルト、なんというかもう物凄く面白いのでみんな買った方がいいです、というベタ褒め記事

ミスタードーナツが60分食べ放題な「ドーナツビュッフェ」突撃レポート

もう一度食べたい給食のメニュー

東京ディズニーランドの「グランドサーキット・レースウェイ」がまもなくクローズへ

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです 狼少女団
家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです
>家庭教師でやってきたお姉さんのハルカ先生に毎日エッチなことをいっぱい教えてもらっちゃうCGノベル

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス
おっぱいPhantasia2 DEUX
>おっぱいPhantasiaの続編が誕生! Hイラスト、ゲーム内容、共に大幅にボリュームUPしました。 おっぱい差分多めでお送りする勇者生活おっぱいRPG。

ふたなり特濃ミルクサーバー4 ルート十二面体
>お客様のために絞りたてのミルクをご提供するふたなり娘たちの台詞つきイラスト集の第4弾です。

淫魔の交換条件 欲望の塔
>可憐なサキュバスに丁寧語で責められながら、徹底的に精を搾り尽くされる作品です。逆転なし。

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版  B-bishop
>無感情な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。水音成分たっぷり!

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL
>変身ヒロインの正体を知った中年男は秘密を守ることを条件にヒロインの肉体で性欲処理を繰り返す!

-------------------------------

・本日のH絵

CG集ボツ供養 by pの字 on pixiv



もみぱいみるく飲み放題 by ギンザケ on pixiv



オネショタな二人 by こあずま@例大祭え13a on pixiv



-------------------------------

・制作日記


コメントを残す