7/6

・みなさまからのメッセージ
>レベルドレイン3にてお金を効率良く稼ぐ方法ってありますか?

弓手村で買う人形は商人にして真っ先に値段交渉スキルを取得すると良いです。
アイテムを1.25倍で売ることができ、0.75倍で買うことができます。

いらないカードはどんどん売ると良いと思います。
(序盤のカードは効果が少ない物が多いです)

オーク洞窟のレッドオークが落とすオークの斧は序盤だとなかなか攻撃力が高いので
ドロップを狙うのも良いかもしれません。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

すべての時代の道が残る「宇津ノ谷峠」が凄い

フィギュア尻選手権まとめ 尻!しり!ケツ!(暫定)

史上最強のナード──『最初のRPGを作った男ゲイリー・ガイギャックス〜想像力の帝国〜』

食事に使ったあとはそのまま「食べられる」スプーン

ミスタードーナツの大人1000円で食べ放題やるんだが

ゲームの歴史をひもとく企画展「あそぶ!ゲーム展」第2弾が開催決定 ファミコン登場後の時代をフォーカス

みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー

-------------------------------

・本日の気になる作品
コボルドのお姉さん達と子作りックス! おらんげぱうだー
コボルドのお姉さん達と子作りックス!
>■ショタっ子勇者がムチムチ爆乳なコボルドさんとエッチするCG集です(少々ボテ腹要素あり)

朝の満員電車にアイドル搭乗中! こどものこえ
朝の満員電車にアイドル搭乗中!
>朝の満員電車で所属事務所へ通う新人アイドルの女の子のお話。

母さんは僕だけの風俗嬢-母さんとのエッチな秘密- 47.5%
>淳は遊びでデリヘルを呼んだのだが…現れたのは母の美奈子だった。その日から家では母さん、ホテルでは風俗嬢美奈子とのイケない近親相姦ライフがはじまった。

-------------------------------

・本日のH絵

ご奉仕 by すま on pixiv



玖美ちゃんは元ビッチ!第4話 by あまがみ堂 on pixiv



Wフェラ by あががが on pixiv



-------------------------------

・制作日記
プロット制作中です。


コメントを残す