7/4

・本日の気になるニュース

ゲームの翻訳が酷い理由

PS4を盗まれたけど、Amazonが助けてくれた話。

「コミケはエロ本だらけ」は大間違い?醤油の紹介から世界史の参考書まで、非オタでも楽しめそうなものもあるぞ!

評論系は面白いですよね。

ツナ缶同人誌 このツナ缶がすごい! 「25種のツナ缶徹底比較&ツナの街聖地巡礼記」

 

2016年参議院選挙、表現規制反対・慎重派候補一覧まとめ

山田太郎参議院議員、秋葉原にて演説中に暴漢襲撃、ボランティア一名負傷

Microsoftが新型「Surface」製品を2016年から2017年にかけて一挙リリースの可能性

ローソンのチーズタルト工場に潜入! ふわふわ“無添加クリームチーズ”のウマさにビックリ

崎陽軒のシウマイ弁当、何から食べる?

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
ハルカチャンクエスト たいおんけい
ハルカチャンクエスト
>RPG。ドットHがあります。 ハルカがエッチなことや冒険をしてお金を稼ぎ、村おこしを成功させるゲームです。 ハルカの頑張りで村に建物が増えていきます。

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク
>美しい女性である吸精サキュバスさんに、催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、甘-く、そして厳しくされながら快感で満たされ、すべてを吸い取られる催眠音声です。

転身少女村娘 がじゅまる
>小さな村でのほほんと暮らすごく普通の少女は 英雄の姿に変身する「転身」能力を与えられ、戦いへ身を投じる羽目となる

-------------------------------

・本日のH絵

ちゅーちゅードレイン by 沈没タワー(牧場復興中) on pixiv



莉嘉の前立腺責め by ニワトラ on pixiv



両親がいない時おっぱい放り出して精子と小遣いを搾り取ってくる妹 by 朱道 on pixiv



アルマエルマのお口レイプ。 by knt_ω on pixiv



-------------------------------

・制作日記


コメントを残す