3/12

・本日の気になるニュース

高速SA/PAやフェリーからも… 消える「ニチレイのフード自販機」なぜ 惜しむ声

「嬉しいが、物資は受け取れない」10年前…被災地に運んだ“130食分の支援”が断られた理由

「ビックリマンシール」超高額買取ベスト20を公開! 30円のお菓子が70万円に変貌…!?

日本一有名なニートだったphaさんが、シェアハウスという青春から卒業して一人暮らしを選んだ理由【いろんな街で捕まえて食べる】

「A列車で行こう はじまる観光計画」プレイレポート。新要素の「観光」は,プレイに新しいモチベーションをもたらす

東映、アニメ背景制作をAIで効率化 写真をイラスト風に自動変換、前処理を1/6に短縮

-------------------------------

・本日の気になる作品


お主の精気が欲しいのじゃ ~女狐さまとエッチ三昧~
> 「愛らしいお主にはもっとよい快楽を教えてやろう」 突如目の前に現れたケモ耳お姉さんにハジメテを奪われるーー!?


陽キャギャルの頼みは断れない!?~クラスの陽キャギャルが陰キャオタクをハメまくる話~
> 陽キャギャルが陰キャオタクを無理矢理家に連れ込みハメまくる話です。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す