2/28

・本日の気になるニュース

50代に糖尿病で亡くなった男が残す痛切な筆録

星野源×マフィア梶田――孤独なオタクが「創造」に至るまでをひもとく,非常識な対談

ホヤには「大人スイッチ」があると判明! 刺激されると成体になっちゃう

-------------------------------

・本日の気になる作品


ママサンドトリプル
> 三人の母の包みこまれる、母性全開の圧倒的な甘甘プレイ。ママ達のやわらかい体に包み込まれ、ママの中に沈んでいく、そんな没入感をお楽しみください。

えるふの森の囚われ王子0.5
えるふの森の囚われ王子0.5
> 「えっちなえるふ」が住まうとされる森、一目見る為に訪れただけだったはず・・・。でもカノジョ達はそれを許してくれる程キヨラカな存在じゃなかった


即ハメできちゃうJKミヤちゃんの一日
> ビッチギャルが一日色んな所で好き放題えっちしてイキまくります!


即ハメできちゃうJKミヤちゃんの学校
> ビッチギャルが学校で授業中に教師や男子生徒にえっちなイタズラをしてハメまくり!イキまくり!

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す