2/11

・本日の気になるニュース

『アウトラン』は攻略視点だとパズルゲーム!? セガ旧AM2研 片桐大智氏に聞く“ゲーセンで最高の日々を過ごしていたあのころ”+『バーチャファイター』開発秘話【ゲームの思い出談話室・第5夜】

アドビ、ブラウザで使えるPDF編集ツールを提供開始

歌手活動40周年・日高のり子さんロングインタビュー。『サクラ大戦3』のエリカは“勘違いした日高のり子像”!? 『ワンダープロジェクトJ』『雪割りの花』の話題も!

「ガンダム0080 ポケットの中の戦争」YouTubeで全話無料配信

中国向けにSteam Chinaがオープンするも、販売ゲームはたった35本。コミュニティ機能もなしなど大陸仕様に

-------------------------------

・本日の気になる作品

無し

-------------------------------

・本日のH絵


魔女の迷宮
> 深い穴に落ちてしまった少年は、 魔女の迷宮に閉じ込められてしまう。 そこでは一体どんな試練が待ち構えているのだろう・・・ 収録内容:総ページ31ページ。 タイトルページ1枚+本編29枚、タイトルページ下描き1枚。


【3/10まで!オンライン視聴限定版】一目惚れした魔族の娘とセックス三昧二人旅
> アスタと名乗る魔族の少女とパーティーを組んだ主人公は、勢いでアスタに一目惚れした事を伝えてしまうがその返答は思いもよらないものだった。 「私があなたの恋人になってあげたら魔王を討伐してくれる?」


【3/10まで!オンライン視聴限定版】攫われた魔族の少女は人間チ●ポにアクメする
> 魔貴族の娘「エレ-ティ」の凌辱快楽堕ちCG集です。 何一つ不自由ない温室育ちの彼女の生活は男に攫われ一変、 強制的に快楽漬けの日々を送ることに…。

-------------------------------

・制作日記

あまり調子がよくありません。


コメントを残す