12/27

・本日の気になるニュース

[第1+2話]その淑女は偶像となる 松本陽介

光療法ライトで睡眠が改善して昼間のヤル気もでてきた

遊びは『FGO』を踏襲し、完成度は『FGO』未満。セガ×ディライトワークスが送る『サクラ革命』レビュー

【FGO】奈須きのこ氏&武内崇氏が語る5年目、そして6年目の『FGO』。オリュンポス終了までで第2部はまだ半分の進行度
>※本稿は、週刊ファミ通2020年8月13日号に掲載したインタビューに未公開分を加えたもの

映画版『モンスターハンター』 – レビュー

-------------------------------

・本日の気になる作品


男ヶ猿村~女性上位の村のマゾ化儀式~
> 婚約者の故郷は女性上位の村だった――! 婚約者姉妹によってマゾに堕とされる青年の運命は!?


ハーレム団地 〜賃貸料100万円の管理人室〜
> 叔父が管理していたエロい女たちが集まる団地の管理人になることになった 大学生の主人公、日下部 大吾。


おいでよ!くのいちの里 極~風魔くノ一総登場の巻~
> 風魔の里の壮絶な子作り劇を描いた『おいでよ!くのいちの里』シリーズの総集編!大幅加筆修正の他、新規描き下ろしも収録!風魔のドスケベくノ一、全員集合!!

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記
コロナやばい。
スーパーで食料品買うときも危険です。
従業員が感染とか結構出てきてます。

助けて~


コメントを残す