10/2

・本日の気になるニュース

竹書房退職エントリ

Microsoft、549ドルからの12.45型モバイルノート「Surface Laptop Go」

群馬県にてめちゃくちゃエモいおもちゃ屋さんを見つけ歴史を感じる人々「タカラとトミーが併合してない」「タイムスリップ感ハンパない」

R18ゲームで規制に引っかからないための小技・小ネタ集

ゲームギアミクロ開発スタッフインタビュー

キーホルダー型携帯ゲーム機「テトリス ミニ」が10月8日発売へ。6色展開,税抜1500円で登場
子供の頃よくやってた! ガチャガチャであったよね?

-------------------------------

・本日の気になる作品


情熱超乳(じょうねつりっぷ)
> パッション〇ップちゃんのおっぱいを楽しむフルカラー本です


友達のお母さんとセフレになりました。
> 友達のお母さんといけない関係になる話です。来年に続編販売も決定しております。


お仕置きストーリーズ1
> お肉女性にお仕置きされる可愛い男の子ストーリー3部作の第1作目です


アパートの同じ階に引っ越してきた巨乳JKあかりちゃんが俺の部屋に誤帰宅するのでえっちなおしおきをする夏の夕暮れ
> ★☆★小悪魔ボディなJKとエッチな夏のひととき★☆★女の子フルボイスHD画質アニメーション。


田舎にはセックスしか娯楽がない!?
> 身体目当てで3人の女の子チアーをナンパしたオジサンが逆レイプされる!

【立ち絵素材】ファンタジー私服・女の子編
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル ロリ巨サキュバス – 瀧本ゆかりのイラスト – pixiv

#マシュ・キリエライト 素敵な後輩に守られたい。 – 英戦のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

いろいろと納品を待っています。


コメントを残す