9/14

・本日の気になるニュース

ドコモ口座の不正引き出しでヤバいのは「ゆうちょ等の未記帳行数が30行を超えると合算になるという仕様」→履歴を発行しないと不正を検出できない

「縦笛なめなめVRをなぜ作ろうと思ったのか」「性的にどうなの?という意見にどう感じているのか」「表現の自由の問題についてどう考えているのか」という質問に開発者が答えました!【雑記】

池袋の中華フードコートがほぼ中国

今日で生誕35周年! 「スーパーマリオブラザーズ」の歩みを振り返る

二度と使えないレベルで割れたお皿を味のある器として復活させる「簡単! おうちで金継ぎ」を使ってみた

敗北を知りすぎた悲しき中間管理職 「ダイの大冒険」魔軍司令ハドラーはなぜ“最大最強の好敵手”へと返り咲くことができたのか?(後編)

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「クレー射撃」の思い出をレポートする

-------------------------------

・本日の気になる作品

【 RPG素材 】悪堕ち改造怪物素材集 vol.01
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ プロジェクトフェムドム構想ラフ – boseのイラスト – pixiv

#オリジナル 精液検査? – やぐらのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ ソープ嬢VSバトルファッカー – キリヤマウンテンのマンガ – pixiv

-------------------------------

・制作日記

忙しいです。


コメントを残す