8/22

・Cienに記事を書きました。

おねしょたくえすとの取扱説明書です。

こちらです。

近いうちに体験版をアップする予定なので、
取扱説明書を載せました。

体験版はもう少しお待ちくださいませ。
(早ければ1週間以内、時間がかかると2週間程度の予定)

-------------------------------

・本日の気になるニュース

泳げる川、安全な川はありますか?→岐阜県「ありません。」回答者の痛切な思いが伝わってくる水難事故のQ&A
毎年ニュースで見ますよね・・・
海での事故も山の遭難も・・・

“光の玉” 東京 横浜など各地で目撃
また隕石!?

ヒッツ – 原作:柴田ヨクサル/作画:沢 真 / #1 僕がいる

ラノベ作家、「最近、作品の感想はもちろん反応すらもらえなくなってきた」「書きたくない」と執筆活動を無期限休止に
私も感想メールとかほぼありませんが、あまり気にしないです。

フジロック(が開催されなかった)会場レポート

セブンイレブンのお茶のパッケージが変更されて統一感あるデザインに→「視認性が良くない」「会社で飲むことを考慮してる?」などの声

イケアが『あつまれ どうぶつの森』 版カタログ公開。インテリアをゲームで再現

セガやSNK、アークシステムワークスから正式許諾を得たゲームバー“TOKYO VIDEO GAMERS”が秋葉原にオープン

-------------------------------

・本日の気になる作品


ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。
> エッチな事をしたくてたまらない少年が、思いあまってデリヘルの広告に電話をしてみる、おねショタアニメーション作品です。


おじさんあたしと100円でえっちしない?~ゆるふわビッチギャルの援交一周年記念日特別せーる~
> めちゃくちゃ可愛くてエロすぎる身体のゆるふわビッチギャルと100円で援交…!?


背伸び少女といちゃラブ生活 井上知里
> 女の子の匂いがたっぷり染みこんだスク水を、思う存分味わい尽くす! J〇の井上知里ちゃんにスク水を着させて、中出しセックスする物語です。年の離れた彼氏にたっぷり中出しされちゃいます。

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル 夢のような壁ドン – リブユウキのイラスト – pixiv

#女性優位 お姉さんサンドイッチでメス堕ち♥ – 星井情のイラスト – pixiv

#ボンガーバール エメラとかいうポンコツメイドロボには負けないんだが? – だぶるぜーたのイラスト – pixiv

#東方 [skeb]爆乳パイズリ漫画 – 鯱凪のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

体験版早くアップしたいです。


コメントを残す