8/6

・本日の気になるニュース

Uber eats使ったことないけどやっぱりダメだと思った
皆さんこんなことある?と思うかもしれませんが、
実は私の家にも、朝起きたら玄関のドアのところに、マックのハンバーガーやポテトなどがおかれていたことがあります。
封も開けた形跡がないし、食べたかったのですが、
さすがに一晩たっているので、(毒入れたいたずらかもしれないし)
廃棄しました・・・

インターフォンは押されてないので、
宅配の間違いではないと思うのです。
配達途中に面倒くさくなって、捨てたのでしょうかね?
何が言いたいかというと、こういうことはマジであります。

戦争経験者の教え「爆発がちょっとでも見えたらそちらに背を向けて体を低く、耳を塞ぎ口を開ける。でないと眼球が飛び出す」

ウイグル族のモデル、中国の収容施設から動画

スマホ版「ラブプラス」サービス終了 彼氏たちからは悲しみの声

最果てのソルテ – 水上悟志

-------------------------------

・本日の気になる作品


ASYLUM / アサイラム
> 主人公であるマリスが男性たちから精液を搾り取る女性上位のRPG


メスガキグレカーレちゃんにスキ放題されちゃう本
> ロリビッチなグレカーレちゃんにしぼりとられるだけの本です。

-------------------------------

・本日のH絵

#逆レイプ リゼちゃんにボコボコにされたい – かざかみすだれ🔞@お仕事募集中のイラスト – pixiv

#オリジナル ロリ吸血鬼ちゃんの足コキ🍌 +猫耳淫乱ぴんくちゃん – きりみあ 🐾のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す