6/15

・本日の気になるニュース

ネット激震の「邪悪」な主人公はこうして生まれた 『連ちゃんパパ』作者・ありま猛インタビュー
読み応えがあります!

憧れていたはずの同期が社内ニートになっていた…… はんざき朝未『無能の鷹』が社会人に問いかけるもの
女性マンガ誌見ない人ですが面白そう・・・

金曜ロードショーの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、重要シーンがカットされまくり面白さ半減

新デザイン容認派も匙を投げるレベル!ローソンPBハンバーグのパッケージの「点線まで剥がして」の”点線”が見つからない!!

鬼が人を食う世界観の話で「女子供は肉が柔らかくてうめぇんだ」言うけど本当か?と思って、牛を例に調べてみたらヒェッってなった

一般社団法人RTA in Japanを設立しました

語彙力が崩壊するくらいにすごい!現実世界のボードゲームを一緒に遊んでくれるAR/AIアプリに未来を感じる!

痛みを抑える鎮痛剤が、激しい頭痛を引き起こす――「薬物乱用頭痛」に陥った体験談漫画に身が凍る

PS5が目指すゲームの姿と可能性。PS5発表イベントで見えてきたもの
>大型のファンをゆっくり回して大きな風量を生み出し、本体内の熱を効率的に逃す、という点が基本となるのは間違いない。

なるほど・・・大型ファンでゆっくり回すなら騒音も少なそうですね。

あのトラウマが蘇る『ガシャポンサウンド ジャンケンマンJP』レビュー。音声だけでなく高難度も移植(橋本新義)

ポーションショップ経営シミュレーション『Potionomics』正式発表。貧乏魔女のお店経営をキュートな3Dで描く

「この商品の扱い方…」転売屋からモノを買うことがいかに“不衛生”かがよく分かる衝撃動画

余命宣告の織田無道が暴露「テレビはヤラセ」「除霊はできない」「有罪判決」

-------------------------------

・本日の気になる作品


SurpriseMeisterKOGANUE
> 「ご褒美セックス」チラつかされ痴女二人に射精管理されます。寸止めを繰り返され、果ては前立腺まで開発されしまいます。M男の運命や如何に。

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ 溶かされる巨根 – キリヤマウンテンのマンガ – pixiv

#艦これ 【Skeb】香取先生 – あかつき茜のイラスト – pixiv

#バトルファック 最強のオスのプライドを蹂躙して負かす17歳のメス – 美流宮姫のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

またコロナが増えてきましたね・・・


コメントを残す