5/5

・本日の気になるニュース

食い詰め傭兵の幻想奇譚

iPadを使って英語論文を10倍のスピードで読むライフハックが発見される

競技プログラミングで解法を思いつくための典型的な考え方

演劇界隈炎上への雑感

別荘地に残された「ヤバすぎる廃墟」 “謎の男”を追った5年間の観察と、最悪の結末の全て

エロ本小屋

粒子加速器の中に頭を入れた科学者、アナトーリ・ブゴルスキーの物語(ロシア)

「FGO」の開発現場に潜入!多くのマスターを夢中にする理由を探ってきました

マーク ジェイコブスとヴァレンティノが「あつ森」に参加、公式の服デザインを配布

京都アニメーションは進み続ける――『涼宮ハルヒの憂鬱』から『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』まで京アニの素晴らしい作品を振り返る

#FGO5周年 記念広告企画「under the same sky」関東地方が解禁。読売新聞他に眼福過ぎる英霊の美麗イラストが登場
びっくりした。うちはマシュだった~

『あつまれ どうぶつの森』の「遠近法」を用いた巧みアイデアが島を豊かにする。淋しげな秘境の岬もロマンティック

強化外骨格を使ったフードデリバリーの様子がまるでデス・ストランディングのようだと話題に

-------------------------------

・本日の気になる作品


頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐
> 頼●ママンの濃厚搾精本その2


Little Master Fantasy
> 身体が縮んでしまったマスターが、 マ○ュ、ジャ○ヌ、沖田オ○タの3人からいっぱい愛されちゃう1冊


マスターさんをこらしめ穴でおしおきしてあげまーす
> カーマちゃんと旅館にお泊りしてイかせあい勝負したりハメ撮りをネタに逆レ乱交したりと、「カーマちゃんをチン負けさせたい」「逆に屈したい」どちらの要望をお持ちの方におすすめです。


白蛇のつまみ食い
> ナーガの行きずりおねショタ

-------------------------------

・本日のH絵

#手コキ 【R-18】人体の神秘に浸る佐々木千枝 – milky*のイラスト – pixiv

#オリジナル 手袋コキ – 雛々まるのイラスト – pixiv

#爆乳 エロコスメイドXお坊ちゃまX手コキ性処理もの – 水曜日のgorillaとヨシノのイラスト – pixiv

#青肌 うちの子てこき – BRLL@お仕事募集中のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

『エヴァ』『リゼロ』『AKIRA』などゴールデンウィークに観るべき作品11選
の記事で初めてAKIRA見てみました。


コメントを残す