4/7

・本日の気になるニュース

コロナ闘病中
みなさんできるだけ出かけないようにしましょうね。

日本の緊急事態宣言が遅すぎる理由、コロナ最前線の米医師が戦慄の提言
重症化したら、ほとんど死亡みたいです・・・

続・ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)記録(入院確定編)

『読める、読めるぞ!』お風呂に落としてしまった本を自分で修復する方法が話題に「こんなん見たら風呂に本落としたくなるやん」

とらドラ!、はがない、五等分の花嫁など青春アニメ10作を期間限定で無料配信

『DARK SOULS III』を『リングフィットアドベンチャー』のリングコンで攻略しようとするプレイヤー現る。ジョギングで移動し、スクワットでエスト瓶回復

「ドラゴンクエスト」のスライムをモチーフにした急須が2020年5月に発売。使い勝手にもこだわった一品

-------------------------------

・本日の気になる作品


クソ生意気なロリ巨乳メスガキをおとなチンポでわからせる
> 巨乳メスガキをチ〇ポでわからせるCG集です。

ごちゃまぜイラスト素材セット
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#JK JKにちんちんを洗われる僕 – あやきちのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ ペニバンクルスさん – JK更津のイラスト – pixiv

#リノ(アズールレーン) ち○ちんウォッシュ – ぎしゅのイラスト – pixiv

#メスガキ メスガキサキュバスのふたなりSEXBATTLE – Tanuki Vのイラスト – pixiv

#アズールレーン ブレマートンちゃんのお悩み相談室 – ロクロウのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

なんとか早く完成させたいですね。


コメントを残す