3/30

5月に人外系同人即売会に出る予定でしたが、
コロナの影響でイベント中止になりました。

また次回参加したいと思ってます。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

[全話無料(全6話)] Final Phase
まさに今の状況だ!

南ことりのスカートの向こう側に、あらゆるプラモデルの本質を見る。

浦田カズヒロ先生「100日後に打ち切られる漫画家」が妙に生々しくて胃を痛める展開の連続で思わず見てしまう人たち

生活保護を受けながら、ゴミ屋敷で孤独死した漫画家の最後の作品とは? フリーランスのクリエイターの夢と現実を見据えて

森川ジョージ先生『暇潰しになればと思い、今描いた【#はじめの一歩】の原稿を晒します。』

「サワムラーで上級者に勝つにはどうすればいい?」 ポケモン初心者がガチ勢と本気バトル&感想戦してみた

-------------------------------

・本日の気になる作品


まぐわい上手のシリアスさん
> メイドに優しく性教育されるお話


あたため上手のシリアスさん 改
> 母乳たっぷりのメイドに搾り取られまくるお話


休校が始まった日から僕の部屋に巨根を求めて同級生が入り浸るようになった話
> 通っていた学校が突然の休校に・・・! 一人暮らしを始めたばかりの僕の部屋にはなにもすることもナニをするモノもない。 こんな時にウチの学校に通っている女生徒が突然、僕の部屋に遊びに来てくれたりしたらなぁ・・・。基本CG19枚 差分・テキスト含め 本編206枚 文字あり・なし差分含め 合計610枚!!

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ むっちりさんに失神KO負け – アリクのイラスト – pixiv

#鬼滅の刃 胡蝶しのぶとエッチな機能回復訓練 – ももちゃんあたっくのイラスト – pixiv

#ロリ 生意気JS – MAKINのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記
私は今のところ元気です。
できるだけ引きこもります。

みなさんも注意してください。


コメントを残す