3/29

・本日の気になるニュース

TYPE-MOON設定資料 最強リセマラランキング 
すごすぎ。

佐々木望の東大Days〜声優・佐々木望が東京大学で学んだ日々〜

「新型コロナ8割は軽症」って言うけど、軽症・重症・重篤ってどの程度?→医師と一般人のギャップがわかりやすいイラストに

新型コロナウイルスとBCG
小学生?のころ二の腕にやった記憶がある。ツベルクリンとかなんとか。

地下鉄駅管理シム『STATIONflow』4月15日に正式リリースへ。構内を自由に整備し、ダンジョン駅を行き交う乗降客を誘導

『マインクラフト』がとうとう「地球」を生むか。1分の1スケールで再現計画が進行中、文明のすべてと世界の果てを創り出せ

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「ジビエ料理」の取材をレポートする

「宮崎駿さんもそろそろ終わりだね」のひと言が変えた……『魔女の宅急便』ヒットの理由

【アニメライターが解説】『映像研には手を出すな!』に“手を出した方がいい”理由

社長が訊く ゲームセミナー2008~『どうぶつの森』ができるまで

元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説

-------------------------------

・本日の気になる作品


魔王の娘デモーナ
> 【ドットRPG作品】のんびり自室でゲーム三昧、漫画三昧の日々を過ごしていたデモーナは突然、父である魔王から呼び出しを受けた。けだるそうにそこへ行くと『試練の旅』なるものを言い渡された…


敵のお姉さん×女怪人×戦隊マゾ調教2 前編
> 捕われた戦隊戦士達が、敵のお姉さんや女怪人に次々と精子を搾り取られていきます。


えすっ娘サキュバス!
> Sなサキュバスに搾り取られるCG集です。


氷山さんはシたいだけ
> 気になるあの子はファッションビッチ!? 冷んやり甘い☆純愛ラブコメディ!

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル ママ尻並べ – くすのは楓のイラスト – pixiv

#ドMホイホイ AIスピーカーを買いました – JK更津のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記
寒い~


コメントを残す