3/20

・本日の気になるニュース

ダイヤのA 期間限定無料公開
野球漫画が期間限定公開みたいです。
読んだことないのでちょっと気になります。

新型コロナウイルス感染症対策専門家会議 「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」
8Pの今後の見通し。
今後爆発的に増える可能性あり。
換気の悪い密閉空間を避ける
多くの人の集まり 避ける
至近距離での会話 声出し 避ける

まだしばらくおとなしくしてた方がよさそうです。

コロナウイルスなどのアウトブレイクは、なぜ急速に拡大し、どのように「曲線を平らにする」ことができるのか

香川県「ゲームは1日60分」条例、違憲性への懸念 「不当な干渉」「憲法13条に違反」…作花弁護士が指摘

西川善司の3DGE:Mark Cerny氏のPS5技術解説プレゼンテーションを読み解く(前編)。ここまで分かったPS5のSSDとGPUの詳細

【PCエンジン mini発売記念】マンガ家押切蓮介、インタビュー中に『スプラッターハウス』をクリアー。『ハイスコアガール』作者がPCエンジン愛を語る!

「PCエンジン mini」分解レポート

「PCエンジン mini」開発ディレクター吉室氏インタビュー

スクエニの新たなRPG『オクトパストラベラー』が大台となる200万本突破。記念の半額セール実施中

『あつまれ どうぶつの森』のレビューが解禁、シリーズ過去最高となる高い評価を記録。フォーブスなど経済誌でも満点に

アニメ「きんいろモザイク」劇場版制作決定!原作は本日発売のきららMAXで完結

場所をとらないSwitch用ミニアケコン 充電スタンドにもなる「アーケードコントローラーミニ」発売


原作知らないけどおもしろいですね。

-------------------------------

・本日の気になる作品


楽園歩きのリフレイン
> 精子とレベルを狙ってくる女神や鬼娘や踊り子に抵抗したり搾り取られたりするRPG。


鈴谷のムレムレタイツ
> 鈴谷のタイツ足裏と膣を堪能する本です


ドスケベなサキュバスたちと暮らしたら精液が足りない件
> 会社では社畜な僕だが、家では立派なサキュバスの家畜です!

-------------------------------

・本日のH絵

#パイズリ ドレインビキニ一体何だ? – レネタンのイラスト – pixiv

#エリゴス(メギド72) メギドエッチ絵 – すみやおのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す