3/16

・本日の気になるニュース

香川ゲーム規制条例、検討委に聞く「議員すら見られないパブコメ」のおかしさ 「400件の反対意見」は県に届かなかったのか

「だいしゅきホールド騒動」顛末記

だいしゅきホールド

コミックマーケット98の開催見通しについて

高評価アクションゲーム『Celeste』開発者が、“手触り“に関する極意を明かす。プレイヤーにストレスを与えないように取り組んだこと

よみがーえーれー 『シャーマンキング』講談社からリニューアル刊行 “完結版”をベースに新仕様で

-------------------------------

・本日の気になる作品

エロ同人作家のお姉ちゃんにエロ同人みたいにイかされちゃうエロ同人
> 甘々なお姉ちゃんに時に優しく、時に激しく責められちゃう台詞付きCG集です。


サキュバスちゃんの餌-路地裏痴女に出会ってサキュバスの餌になっちゃうお話
> サキュバスちゃんに搾り取られる逆転なしの逆レイプCG集

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ メイドロイドの未精通ショタ搾精責め – 黒川リョーイチのイラスト – pixiv

#オリジナル 唾液手コキ秒殺+おまけ – ファスナーのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す