3/5

・本日の気になるニュース

蘇を作ったら大ごとになったまとめ

「お一人様10点まで」トイレットペーパー大量入荷したイオンの戦略が目から鱗

ドイツ大使館『実は発祥の地ではあまり口にしない』『日本に来て初めて食べたという職員が多い』と語る、日本独自の進化を遂げた“バウムクーヘン”の話
北海道の三方六というのはおいしいですね(それしかしらない)
北海道物産展などでよく売ってますよ~

「観光地ってのは、物語が必要なんです」現代においてその役割を神や英雄ではなく、アニメ作品が担っている

竹本直一IT相迷走 安倍首相もたまらず…
↑↓
github東京都公式 新型コロナウイルス対策サイト

新型コロナ、満員電車や映画館は危なくないの?専門家に聞きました

Windows10に3000年(Y3K)問題が見つかる

りぼん編集部『マンガって40日で描けちゃうよ!』それは無理では?とざわつかれ公式が反応「(岸辺露伴でもない限り)無理です」

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」、マイニンテンドーストアでの予約が中止に

日本観光する美少女ゲーム『Go! Go! Nippon!』オリジナル版がSteamにて期間限定で無料配布中。英語の勉強教材にするのもあり

ゲーム、食事、睡眠のすべてが完結 「ゲーミングベッド」が話題

『ファイナルファンタジーVII リメイク』は、どのように変化したのか。原作と体験版を、グラフィックと内容の両方で比較

マンガの擬音・擬態語を英訳する難しさ ~翻訳家・兼光ダニエル真氏の話

同人誌即売会「サンクリ2020 Spring」中止 「感染者が出れば今後の開催が難しくなる」
5月に私も参加する人外系の即売会あるので、どうなるか・・・
一般参加者も少なくなりそう??

異例の宣伝はなぜ? 漫画家が自分の作品のアニメPVを自ら制作、背景には苦しい連載事情が

「コスパ良い」「天才的な発想」 ダイソーのディスプレイスタンドを使った「同人誌即売会での万引き対策」のアイデアがすごい
メモ

-------------------------------

・本日の気になる作品


敬虔なシスター見習いが男の特濃精液を搾り尽くす本
> 敬虔なシスター見習いが男の特濃精液を搾り尽くす本です。


TroubleDays
> 秋葉原を舞台にサキュバスとの甘くてドキドキでちょっとHな同棲生活が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル 女子テニス部VS靴下泥棒 – 雛々まるのイラスト – pixiv

#タイツ エイジャックス足コキ – ぽておのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す