2/25

・本日の気になるニュース

人はめぐりあい、過ちを繰り返す 『ガンダム』で描いた正義なき世界 安彦良和のTHE ORIGIN(前編)

EM菌の正体(構成微生物を調べました)

歌声合成ソフト【NEUTRINO】が公開、無調声でも人間っぽく歌唱してる様に聴こえる事に神前暁さん始め音楽家等から驚愕の声が!

肺炎が悪化すると、徐々に呼吸困難になります。

「バイオハザード」へのリスペクト溢れるサバイバルホラーはこうして生まれた。「デイメア: 1998」開発会社のInvader Studiosにインタビュー

三国志14、蜀の天然の要害が再現され過ぎてエモい

「ビーフハンバーグステーキ定食」を松屋で食べてきた

底辺声優の所感
もうしわけないですが、
大学生の声優は大嫌いです。

ある声優さんに依頼したのですが、(その時は大学生とは知らなかった)
依頼してOKもらい、
その後研究室のゼミがあるからキャンセルします。
ということがありました。

ほかにももう一ヶ件あって
同じような感じで依頼後にキャンセル。
(メールが3行ってのも誠意を感じませんでした)

依頼したときにキャンセルされるのならまったく問題ありませんが、
依頼してOKもらった1ヶ月後にやっぱりやめるというのはどうなのか。
確かに都合もあって、できなくなることもあると思います。
でも謝罪メールが適当すぎて・・・

これまでたくさん依頼してきましたが依頼後のキャンセルは大学生のみです。

大学生の声優さんでもがんばってる人もいると思いますが、
学業や就職、バイトが優先で、遊び半分でやってる印象しかないです。

私はもう二度と依頼したくないです。

-------------------------------

・本日の気になる作品


ワンコイン・ファイト ザ・ファイナル
> ワンコインファイトシリーズが遂にここに完結篇!ミックスファイト・M格闘・逆リョナ好きのM属性の方向けのCG集です!


マッチングアプリで知り合った巨乳JKとヤリたい放題
> おじさんがマッチングアプリで知り合った巨乳JKとラブラブエッチしまくるエロ漫画です。


爆乳な剣道少女は竹刀より肉刀に打ち込まれたいっ!
> 爆乳剣道少女が、大好きな師匠に床剣道を伝授してもらうぞ!ノド深くまで肉刀で打ち込み稽古!爆乳のパイズリから、中出しして、アナルもガンガン突いちゃうぞ!A4フルカラーです!


修学旅行先の旅館でえっちな褐色お姉さんに誘われて
> 「もしも修学旅行先の旅館で えっちな褐色お姉さんに出会い、気に入られ、 えっちなお誘いを受けてしまったら…」何もかもが輝いてたあの頃の修学旅行という「異国への冒険」 気持ちが高ぶり、ワクワクがいっぱいあったし 旅行先で告白なんてのもあった

-------------------------------

・本日のH絵

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す