2/20

女博士と助手君の搾られ生活
21日発売予定です。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

Kyoto University Research Information Repository 685 国際高等教育院 教材
Pythonの教科書を無料公開してます。

コミケで隣から迷惑をかけられた被害サークルさんがその後ずっと嫌がらせを受けていた件。オチまで酷い。
警察パワー使えば特定できるので、ネットで暴言するのはやめたほうがいいですよ。
徹底的にやってほしいですね。

格ゲーで勝てない理由は攻撃の振り方が分かっていないから

大手レビューサイトMetacriticのユーザースコアが工作により汚染されていく。『シャープFE』などが“かまってちゃん”により点数操作される

えろげ話と『終末の過ごし方』の思い出

ビックバイパー(グラディウスIV)のプラモデルを適当に組みながらプラモとSTGについてダベる会をしました

KOTOKOが歌うゲームソングのほぼすべてを収録した10枚組コンプリートBOX、4月21日発売決定! 100曲以上を収録した超豪華版

↓ニコニコではこれが有名ですね。

↓私はこれが好きです。イントロ😍

-------------------------------

・本日の気になる作品


悦楽百華アレグリア
> 動く!サキュバス物エロドット×バトルファック短編RPG


一目惚れした魔族の娘とセックス三昧二人旅
> アスタと名乗る魔族の少女とパーティーを組んだ主人公は、勢いでアスタに一目惚れした事を伝えてしまうがその返答は思いもよらないものだった。 「私があなたの恋人になってあげたら魔王を討伐してくれる?」


ねないコ見~つけた♪おねショタナース足コキ病棟
> 消灯時間にこっそり勉強してたら、ナースのお姉さんに見つかっちゃって…足&手コキでイタズラっぽく射精・おもらし・潮吹きまで…4差分収録の足コキCG集

フリー背景素材集04_研究室編

-------------------------------

・本日のH絵

なし

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す