2/10

・本日の気になるニュース

六本木の焼肉店「うし松」のステマ疑惑!あまりにもかけ離れてると一般客の投稿が話題に!

何かを感じ取った助手席の母「若い女の子乗せた?」→気色悪い認定されたが原因となった香りの元の再現率が非常に高い事が判明

JRのホーム、車内、新幹線のアナウンスの人たちが一堂に会した動画に謎の感動を覚える「目を閉じて聞くと駅にいる感じ」「いつもお世話になってます」

Windows 10でキーボードのリマッピングが可能に! Microsoftが設定ツールを準備中
公式でやってくれるのいいですね。

大人気「業務スーパー」売れ筋商品のすごい裏側

ルパン・次元が「カリオストロの城」で乗り回したフィアット500が現実世界に登場

18歳以下お断りな「成人向けゾーン」に並ぶフィギュアの数々を見てきました

カワイイやカッコイイがこれでもかというくらいに詰まった「Fate/Grand Order」関連フィギュアまとめ、2020年の人気サーヴァントは?

「Pokémon HOME」をひと足早く触ってきた。「ポケットモンスター ソード・シールド」のポケモンも全国図鑑に対応!

-------------------------------

・本日の気になる作品


蜘蛛神様と俺
> 突然部屋に現れた蜘蛛の神様とアナルセックスしたり丸呑みにされたりする漫画です


満員電車で痴女のお姉ちゃんにお持ち帰りされちゃう本
> JK痴女で気持ちよくなっちゃうおねショタ本!おっぱいに顔を埋めながら素股!パ〇ズリ!本番もあります!もちろん最後まで逆レされっぱなし!


深淵の黒ギャル吸血鬼ミーラとずっとしあわせひきこもりっクス
> ★命の恩人は「けもみみ」で「黒ギャル」なエッロい怪物ちゃんでした!?★


bitch mania -彼女たちは中年教師とぬっぽりSEXする-
> 以前、同人誌で発行した『びぃまにびっち』シリーズをひとつにまとめ 再構成・大幅加筆・描き下ろし・全45ページフルカラー化しました!


その山の温泉には お狐様がおるそうじゃ
> 村の男の子が湯治しに温泉へ行くと、そこには手ほどきをしてくれるロリババアお狐様が…。

-------------------------------

・本日のH絵

#ドMホイホイ 婚活OL様 – りうむのイラスト – pixiv

#おねショタ キャビンアテンダント風の女戦闘員たちに襲われる漫画 – なめジョンのマンガ – pixiv

-------------------------------

・制作日記