1/23

・本日の気になるニュース

リングフィットアドベンチャーを2ヶ月やってみたデブのあれこれ

Apple、廉価版iPhoneを3月発表か 米メディア

Appleが低価格な「iPhone SE 2」の生産を2月から開始か

Switchの「どうぶつの森」が出ないか待ち遠しい娘さんに、絵を描いて手紙を送るよう提案→任天堂から素敵なお返事が!

プロの翻訳者が有志日本語化に抱く想いとは?『VA-11 Hall-A』武藤陽生氏インタビュー「自分が納得のいく翻訳をしたい」【有志日本語化の現場から】

東京地裁、Cloudflareに対する漫画村運営者情報の開示請求を棄却 米国企業ながら裁判の管轄は東京地裁と明らかに

Wiiリモコン特許侵害訴訟、任天堂の逆転勝訴。約11億円の損害賠償が取り消し

『ポケモン』ライクなMMOモンスター育成ADV『TemTem』、今晩からSteam早期アクセス開始。仲間と共に最強のテムテムテイマーを目指せ

「ゲームは1日1時間」高橋名人が「香川県ゲーム依存症条例」についてコメントを公開

えぐすぎる病気にかかる女の子をなんとしても助けたい。ローグライクRPG「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」レビュー

「初音ミク Project DIVA MEGA39’s」のゲームモード「プラクティス」と「ギャラリー」の情報が公開。各種設定を駆使した効率的な練習が可能に

最高のゲームエンジンはどれか?:MonoGameはあなたに向いているのか

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「衛陶技能選手権(トイレ作りの大会)」の取材をレポートする

-------------------------------

・本日の気になる作品

ちっちゃなサキュバスちゃんにいいようにされちゃう本
> ちっちゃなサキュバスちゃんに吸われたり乗られたりして搾られる本です


銀河の女神ネティスVII
> 強敵キーラカに捕らわれたサクラとネティスを救出に向かったミサキはキーラカ本人と接触し、彼の不思議な力によってその躰を委ねてしまう。キーラカとの激しいセックスによってそのまま眠りについたミサキが再び目を覚まし目にした光景とは!?

ワラビモチー先生のM女シチュです。

-------------------------------

・本日のH絵

#メギド72 足裏の天使 – へそごまの性癖ぶっぱ垢のイラスト – pixiv

#BB BB – Rinheeのうごイラ – pixiv

#オリジナル ワーウルフをマゾ堕ちさせてペットにしちゃおう! – 千年コモドのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す