1/18

・本日の気になるニュース

京アニ放火事件「信じて下りてこい」社員の命救ったはしご 近隣住民ら、瞬時の判断で窓格子も外す

トレンドマイクロの「パスワードマネージャー」に情報漏えいの脆弱性など、JVNが注意喚起 – INTERNET Watch

小学校の授業で1000mLの牛乳パックの体積を計算したら1000mLも無かった!?→子どもたちの推測とからくりが大人でもわくわくする

陸上界を席巻するナイキの厚底シューズ「ヴェイパーフライ」はいかに他を圧倒しているのか?

ゲーム規制条例案に高橋名人が苦言「上からの押しつけは意味がない」

折りたたんでデスク下に収納できる仮眠用ベッドが発売 マットレス付きですぐ横になれる

Valve、一部Steamタイトルに対し改名を警告「未成年者を成人向けコンテンツに引き寄せてしまう」

寒い日のPC作業にも最適なゲーミング手袋

-------------------------------

・本日の気になる作品


敵のお姉ちゃん幹部に捕まり性欲に負けて悪堕ちしちゃうヒーローくんの話
> 本作品はヒーローくんが敵のお姉ちゃん幹部に捕らわれてしまうおねショタCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

#アイドルマスターシンデレラガールズ ちとせ嬢に中出しビュルル(おねショタ) – 「」なしのイラスト – pixiv

#ポケモン人間絵 敗者の末路 – かいむのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記
寒いつらい体調悪い


コメントを残す