1/16

・本日の気になるニュース

【すべて1人泊可能】2020年はここに泊まりたい!各都道府県から1軒ずつ、一番泊まりたい宿を選出した【全47軒】
旅行はまったく行かない人なのですが、体調が悪くて湯治をしてみたいと思ってます。

新しい「Microsoft Edge」がプレビューを卒業 ~Windows/Mac向け正式版のダウンロード提供が開始

元ヤミ金が語る地獄「主婦は絶好のカモ」「完済が目的ではない」マンガの世界よりエグい借りたら最後の手口 #ねほりんぱほりん

無重力状態で女性のバストはどうなるのか?

完ソロボッチだったので異世界転生ごっこして来た at 道志の森キャンプ場

航空機システム題材の学習ゲーム『MCAS Simulation』1月15日より早期アクセス開始―痛ましい墜落事故の裏側を知ろう

「ファンタジーTRPGのNPC用立ち絵として優秀すぎない?」 ダイソーの「大富豪トランプ」がめっちゃ使えそうだと話題に

ゲームボーイ アドバンス向けの「IPS液晶交換キット」が店頭入荷

豪州:海賊版サイトブロッキング後に海賊ユーザが激減、さらに音楽・映画・ゲームへの支出も減少

箱根がマジで「エヴァ化」!! 箱根史上最大規模のエヴァコラボキャンペーンがすごすぎる 駅もしっかり「第3新東京市駅」に

-------------------------------

・本日の気になる作品

異国の戦闘背景 サファイアソフト素材 Vol6
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#よその子 けもみみメスガキの足あそび – きりみあ 🐾のイラスト – pixiv

#Fate/GrandOrder 殺生院キアラ – ジバク礼yonokiのイラスト – pixiv

#ブレンド・S いっぱい出して♡ 7 – 音の绯のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記