1/9

・本日の気になるニュース

そらのおとしもの 作者:水無月すう(著者)

プロオーケストラの奏者はゲームやアニメのコンサートにどんな気持ちで臨むのか。東京交響楽団の首席奏者達に聞く

3年弱をかけ、ほぼ原付だけで日本全国の全市町村を回った人のブログ『名前も知らず興味も持たなかった町のページを開いてもめちゃくちゃ良い写真が出てきてしまう』

「ストII」「キングダム ハーツ」の楽曲を手掛けた下村陽子さん「今も自信はないんです」―求められることに全力で応えて広げた世界―

覚えておくと「鍋やBBQなどの大人数での食事イベント」で失敗しない便利な知識がこちらです「すげえ参考になる」

セブンイレブンで大人気の「イタリアンプリン」が入手できない…→「忍びが命と引き換えに再現レシピを手に入れたでござる」

「恋する小惑星」を検証してみた

「アズールレーン」のYostarがアニメ制作会社設立。斉藤健吾氏らが参加

『DEATH STRANDING』が実際の宅配業を元にしたらどうなる? 「リアル・ストランドゲーム」を妄想してみる【年始特集】

PS4もしくはXbox Oneを内蔵するゲーミングPC発表。3機種全載せ計画は断念も、ついに製品化

亜鉛や葉酸のサプリには「精子を増やす効果なし」と判明、それどころか副作用の可能性も

-------------------------------

・本日の気になる作品


クラスの爆乳ギャルが気になって仕方ない!
> うちの子ギャルが学校にておっぱいで童貞クンを誘惑して襲っちゃう本です


エロいバニ上に射精ガマン勝負を挑む。
> 深夜の大支配人室で射精ガマン勝負!

-------------------------------

・本日のH絵

#Fate/GrandOrder 傾国ちゃん – すいっちのイラスト – pixiv

#炎炎ノ消防隊 Iris Footjob – Orphenのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

MacOSのビルドがわからん・・・